【特別フェア】UTOPIANOさんのブローチフェアがはじまります(6/11~)

image

こんにちは、さかいです。
少し暑いなぁと思えば、寒い寒い!と思ったり、気温の変化も激しかったり。
でも、さわやかな風が吹く季節ですね。

そんな心地のよい季節に
UTOPIANOさんのブローチをご紹介させていただきます!
いよいよ今週末11日からフェアがはじまります。

今回は、1年ぶりに作ってくださったオールドローズや
ブローチに仕立てるのは、久しぶり・・・の すずらんのブローチなども届きます♪
フェアに向けて、打ち合わせさせていただいている中で
すずらんが好きなんです~~♡と言ったのを覚えていてくれて、
作ってくださったのです!
なんと、うれしい!!小躍りしたくなっちゃいました。(笑)

UTOPIANOさんのinstagramでは、
siestaの石鹸とブローチを一緒に紹介してくださっています。
すずらんのブローチと一緒に載せていただいた石鹸は、
昨年のもみじ市に限定で作ったすずらんの石鹸です。

最近はイベント限定で作ることが多いすずらんの石鹸。
いつか店舗でも販売できたらよいなぁ・・・と思っています。

ブローチはなくなり次第終了とさせていただきます。
11日、12日はワークショップを開催します。(こちらは満席になりました)
また両日とも、在店してくださいます。

お天気も晴れ予報。Siesta Labo.の周りには、大通公園のバラ園や札幌市資料館、少し歩くと知事公館もあり、緑も豊かで、花々も多いのです。
この週末、周辺もゆっくりお散歩がてら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

また、作品が届きましたらご紹介させていただきます!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)