【日々】webチームに新スタッフが加わりました!

時々「スタッフさんは何人いるんですか?」とご質問をいただく私たち。
新しいスタッフも増え、17名のスタッフで毎日仕事をしています。

5月からは、ウェブショップチームに新しいスタッフ・鈴木が加わりました!
みなさまとメールなどでやり取りをさせて頂くことも多く、
ブログでもこれから記事を書いていくことになりますが、
今日はまず自己紹介をさせて頂きますね。
ぜひお付き合いください。

160826-suzuki

みなさま、はじめまして!

5月から新しくWEBショップのスタッフに加わりました、鈴木美幸(すずきみゆき)です。

すでにオンラインでご購入してくださった方は、メールの挨拶文に鈴木の名前が入っていたので、あれ?と思われていたかもしれませんが、きちんとご挨拶するのはこれが初めてとなります。

出身は神奈川県横浜市。
関東の暑い夏から逃れ、札幌へ単身飛び込んできてから、
あっという間に12年が経ちました。

札幌は冬は大変ですが、それすらも魅力に感じるほど、
私の第二の故郷になっています。

毎日の暮らしにほんの少し関わることのできるお仕事がしたい、
そんな風に思っているところに、シエスタのスタッフ募集を見つけて、
思い切って応募しました。

石鹸だけではなく、雑貨や衣類など色々な企画展を開催して、
“毎日の暮らしに、ココロがホッとするひとときを贈る”という
コンセプトにとても共感しています。

現在3歳の娘と夫の三人暮らし。
休日は円山公園や知事公館へお散歩に行ったり、
家でのんびり過ごしたりすることが多いです。
今はあまり時間がなくてできていませんが、編み物が好きです。

image

仕事と暮らしが一緒になるような、そんな気持ちを大切にして、
みなさまの暮らしに少しでもホッとするひとときをお届けできるよう、
これからお手伝いをしていきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)