【再入荷】ラベンダー石鹸ブロックサイズ

おはようございます。
ウェブショップ担当の工藤です。
img_1221
先日、うれしいことがありました!
「整列した様子があまりに可愛く、記念写真を一枚♪
一つ一つ、大切に使わせていただきます」と
雪肌石鹸ブロックサイズをお求めになったお客様から
素敵なお写真付きのメールが届いたのです。

お届けした商品が本当にお客様に喜んでいただけているのか
日々気になっている私たち。
「あぁ、よかったね。こんなに大切にしてもらって・・・」と
涙する、嫁に出した娘を見る父(母?)の気持ちです。
image_soapsize
1本まるごとお届けするブロックタイプはたっぷり900グラム、
通常の80グラムサイズをご購入いただくのと比べ約33%もお得!

毎日使うお気に入りの石鹸が決まっているお客様に人気で、
おかげさまで、各種類ともブロックサイズが入荷しては欠品、を
繰り返している状況です。
いつもお待たせしてしまい申し訳ございません!

そんな中、ラベンダー石鹸のブロックサイズが再入荷しました!
優しい洗い上がりと香りで人気のラベンダー石鹸。
3本カートに追加いたしますので、この機会をお見逃しなく!

現在、ラベンダー石鹸のほかにブロックサイズを
お求めいただける石鹸は4種類。

・保湿効果の高い道内産酒粕を配合し、ラベンダーとヒノキの香りで
 人気の雪肌石鹸。
・名前の通り、赤ちゃんにも使える優しい素材だけをつかったシエスタベビー石鹸。
・スクラブ効果のある米ぬかと保湿効果のある黒糖配合のひとつのみつ石鹸。
・人気のアズキ石鹸に札幌産豆乳を入れて、保湿効果を高めた豆乳アズキ石鹸。

それぞれ残りわずかとなっていますので、
お早めにご覧くださいませ!

ブロックを切り分けて自分だけの石鹸ができていく感覚。
ぜひみなさまも体験してみてくださいね。
切り分け用のワイヤー、保存に便利なキープBOX
ご用意しております。

過去にシエスタ通信でブロック石鹸の楽しみ方をご紹介した記事はこちら≫

★ブロック石鹸の購入方法★
定番石鹸のページにある、サイズを選べるプルダウンから、
一番下のブロック(900g)を選択してカゴへ入れてください。
block

最後にH様、メールをご紹介させていただき
ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)