【企画展】透明感と存在感のあるSIPPOさんの作品

こんにちは、さかいです。

実店舗シエスタラボでは、11月の企画展が始まりました。
21日月曜日までは 「SIPPO’S SAMPLING」さんの作品をご紹介しています。

天然石を樹脂で包んだ、透明感と存在感のあるシリーズが人気なのですが
今回、シエスタラボの雰囲気に合うと思って~とやさしいピンクのシリーズを
初めてお披露目してくれました。

img_6051

ストロベリークォーツとりんご貝が入ったシリーズ。
りんご貝は、小さな小さなピンクと白の貝。細かくせずにそのまま入れられるものは
入れたりしているとのことで、よーく見ると貝のかたちがわかる作品もあります。
天然石と一緒にゴールドリーフ・シルバーリーフ(金箔・銀箔)も閉じ込められているのですが、色の違いで雰囲気も違い、肌にのせたときのイメージも変わってきます。

一粒タイプのネックレス(シルバータイプ)をつけてみました。
これは、8mmの大きさ。
小ぶりなので、ネックレスは普段はあまりつけない私ですが、
抵抗なくつけることができ、上品な感じがこれからの私には必要かしら??と
ちょっと落ち着いた自分を想像したりしています。(笑)

img_6056

3っ連ねたタイプも素敵です。

img_6057

こちらは、3っ連ねた耳飾り。
このほかにも1粒タイプ・2っ連なりタイプもあり、バリエーションもさまざま。
迷ってしまいますが、あれこれと合わせてみて
ぜひお気に入りを見つけていただきたいかわいさです。

img_6058

見逃せないものがもうもう一つ。
このレードルシリーズ。レードルからこぼれ落ちるしずく。もう片耳は、パールの粒になっているのです。

img_6059

sippoさんの作品は、発想豊かで惹かれるものばかり・・・

ほとんどがイヤリングに変更可能です!
イヤリング派の私には、本当にうれしいです。

19日土曜日からは、作り手の鈴木志保さんも在店してくださいます。
組み合わせや樹脂コーティングの珠の大きさなど、細かなこともお話しいただけます。

「Jewelry in landscape -ジュエリーのある景色-」 sippo’s samplingさんのご紹介は21日月曜日までとなっております。
この週末も少しあたたくなったり、ぐっと寒くなったり・・・
雨マーク見られる天気予報です。

みなさま、あたたかくしてお出かけくださいね。

————————–
(お知らせ)
1005_%e7%8e%89%e6%9c%a8%e6%96%b0%e9%9b%8c%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2
1か月にわたって実店舗&ウェブショップでご紹介してきた玉木新雌さんのショールも、
11/21までと会期終了間近になりました。
ウェブショップでは、11/21・21時から最後のご紹介を行います。
ただ今プレビュー中ですので、バナーをクリックしてご覧ください♪

1611chuumoku
11月の「すたっふ注目アイテム」はスキンクリーム。
プレゼントにお勧めの「着せ替えシール」をプレゼントしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)