【再入荷】人気のタオルが再入荷しました!

こんにちは。
ウェブショップ担当の工藤です。

2016年も残り10日ほど!早いですね~。
大そうじを進めていらっしゃる方も多いのでは?

新年に向け、タオルや寝具を買い替えようと思っている方に
おススメの商品が再入荷いたしました。

部屋干しの多い時期におススメの薄くて乾きやすい
リネンガーゼシリーズのバスタオルフェイスタオルが再入荷!

ガーゼの肌触りの良さとリネンの軽さ・乾きやすさを兼ね備えた商品。
コンパクトにたためるので、年末年始のご旅行のお供にも
おススメです♪

来年こそは眠りの質を高めたい!とお思いの方、お待たせしました。
オーガニックコットンタオルケットも再入荷しました。

タオルケットは夏向けと思われがちですが、ふわふわの
オーガニックコットンの気持ちよさはいつでも感じていたいもの。
安心素材に包まれたら、ぐっすり眠れそう。
素敵な初夢がみられるかもしれませんよ♪

そして、簡単にもこもこの泡が作れる!とご愛用者の多い
オーガニックコットンボディタオルもご用意しています。
シエスタの石鹸の泡立ちをさらに体感できるボディタオル。
バスタイムが楽しくなりますよ☆

申し訳ございませんが、
限られた枚数しかご用意できませんでした。
気になっていた方はこの機会をぜひご利用ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)