【GIFT展】いつもそばに置いておきたくなるショール

こんにちは。
ウェブショップ担当の工藤です。

12月もあっという間に半ばを過ぎ、
クリスマス、お正月ももうすぐ!

実店舗で開催していた「GIFT」展、多くの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!
悩んでいるうちに買いそびれてしまいました!というお声にお応えし、
実店舗・ウェブショップでは引き続き、「GIFT」展からのいくつかの商品を
お取り扱いしています。

その中から、今日はyourwearさんのショールをご紹介します!
ニュージーランドの山岳地方のみで育てられている羊の
超極細糸を使って編まれているyourwearさんのショール。
ウールとは思えないほどの柔らかさです。
ss161211_01
また、メッシュ柄なので、野暮ったさがなく、軽やかな印象。
秋口からちょっと肌寒い春先まで大活躍してくれそうです♪

%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%93

たっぷりとした大きさがあるのに、
コンパクトにまとめられるのもその柔らかさとメッシュ柄のおかげ。

%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%94

かばんにポンっと入れておいて、出先で羽織ったり、膝掛けにしたり。
オフィス内での温度調節にも。
%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%91
首元にくるくるっと巻くだけで、防寒対策もばっちり!
ウールのチクチク感もなく、柔らかい肌触りを独り占め☆
%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%ab2
大柄(167CM)の私が羽織っても
背中までほわっと包んでくれる十分な大きさ。
背筋の辺りが暖かいと安心感ありますよね。
%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%86%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%81
幅広い年代の方、どんなテイスト服にも合わせやすい
カラーも魅力。
今年の母へのクリスマスプレゼントはこのショールと
po-to-boさんのブローチにしようかなと考えている私。
%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%86%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%81%ef%bc%92
どの組み合わせにするか絶賛悩み中です!(笑)
%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%86%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%81%ef%bc%93
建物の中でも外でも寒い季節のお供に、
ウールショールおススメです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)