【ふたつの蜜石鹸】みんな大好き??ふたつの蜜石鹸!!

今月のブログで登場している「ふたつの蜜石鹸」のお話し

今日は、おそらくシエスタイチ ふたつの蜜石鹸が好きだと思われるさかいが
お届けします。
%e3%81%b5%e3%81%9f%e3%81%a4%e3%81%ae%e8%9c%9c3
年中乾燥肌のワタシ。
毎月出る限定石鹸も使いつつ、白樺石鹸とふたつの蜜石鹸を使い続けています。
春夏は、白樺石鹸。
季節の変わり目や秋冬、空気も乾燥してくるころには、
肌も乾燥でピリピリと感じてきます。
そうなったら、オレンジ色の石鹸「ふたつの蜜」に切り替えます。
%e3%81%b5%e3%81%9f%e3%81%a4%e3%81%ae%e8%9c%9c1
オレンジ色は、お肌の荒れなどを整えると言われているレッドパームオイルの色。
これは、天然のカロチンの色。
肌に栄養もプラスしてくれて、保湿成分シアバターも配合。
そして、メープルシロップとはちみつも入っているので、
ふっくらと洗い上げてくれる気がします。
%e3%81%b5%e3%81%9f%e3%81%a4%e3%81%ae%e8%9c%9c2
おまけに好みのシトラスの香り。バスタイムもリラックスできる楽しい時間です。
なんと、素晴らしい石鹸でしょう!!(笑)
保湿力がアップすると肌のキメも整ってきて、
自分の肌をさわると気もちがよいなぁと思わせてくれるのです。

こんなにも愛用しているもので、店頭でもついついオススメしてしまいます。
すごく良かった~とのお声をいただいたときは、
「お肌に合ってよかった~。やっぱり良いですよね!!」と
うれしくなってしまいます。

定番石鹸「ふたつの蜜石鹼」ブログ
vol.1 定番石鹸「ふたつの蜜石鹸」のこと
vol.2「ふたつの蜜石鹸」の製造裏話
vol.3 ご愛用者様のお声をご紹介します!

「SAVON de SIESTA ふたつの蜜石鹸」、お買い物ページはこちら >>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)