【シエスタオイルセラムモリンガ】スタッフおすすめの使い方3・乾燥肌が改善しました!

『シエスタオイルセラム モリンガ』は肌を柔らかくし、ハリと潤いを与える成分を含んでいます。

遺伝子組み換えのものではなく、フィリピン・イロコスノルテ州で育った在来種のイロコスモリンガを使用した高品質のモリンガオイルです。遺伝子組み換えのものと比べ、肌にハリや潤いを与えるベヘン酸の含有量が豊富です。

乾燥肌のスタッフに使用感を聞いてみると、嬉しい効果があったようです!

スタッフの感想~その3

stuff3

・年齢:30代
・乾燥肌
・季節の変わり目は肌が敏感になります

①お気に入りのポイントは?

さらっとしていてベタつかないので、オイル感がありません。

②私のモリンガオイルの使用方法

朝:化粧水→モリンガオイル→シエスタのUVローション

夜:化粧水→モリンガオイル

冬はいつも、ボディオイルを混ぜた化粧水の後にクリームをつけるほど、肌の乾燥が気になっていました。

いまは、化粧水の後にシエスタのモリンガオイルをつけるだけでじゅうぶん潤うので、スキンケアが楽になりました。化粧水もモリンガオイルも、肌につけたあとにハンドプレスして浸透させるようにしています。

モリンガ3

気温が低い冬は、洗面所にモリンガオイルを置いておくと白濁して固まることがあります。
そんなときは、瓶を手で温めながら、回すように振り、手のひらの温度をまんべんなくオイルにふれさせると元に戻りますよ。

③どんな肌実感がありましたか?

肌のピリピリ感が全くなくなり、乾燥肌が改善してきました!

————————
季節の変わり目や気温の変化に敏感になる「ゆらぎ肌」にお悩みの方も多いと思います。特に冬の時期は乾燥しやすいですよね。また、毎日忙しいとスキンケアもちょっと面倒に感じることも・・・

化粧水の後にモリンガオイルを塗るだけのシンプルケアで時短にもつながり、乾燥ケアにもなると、シエスタスタッフにも大好評の『シエスタオイルセラム モリンガ』。ぜひお試しください。

私たちの使い方を参考にしていただくことで、みなさんのお肌の調子が良くなって、スキンケアが楽しいものになったら嬉しいです!


>>『シエスタオイルセラム-モリンガ-』オンラインショップ
お肌にハリと潤いを与える美容オイル、是非お試しください!

0119_moringacolumn
【スタッフおすすめの使い方1】肌のキメが整ってきた!
【スタッフおすすめの使い方2】シワが目立たなくなって嬉しい!
【スタッフおすすめの使い方3】乾燥肌が改善しました!
【スタッフおすすめの使い方4】髪の毛が落ち着きます!
【スタッフおすすめの使い方5】私のレスキューコスメ!
【スタッフおすすめの使い方6】季節の変わり目の「ゆらぎ肌」予防に!

関連記事
【限定商品】肌の美活力をアップするモリンガオイル
ss170115_01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)