【お知らせ】ウェブショップにkata kataさんの商品初登場!(26日21:00~)

こんにちは。
ウェブショップ担当の工藤です。

札幌も夏を感じさせる気温となり、
半袖で街を歩いている人も多くなりました。

夏になると、彩りや素材で季節を感じさせる和モノならではの
魅力のせいでしょうか。
ケーキよりも水まんじゅうや葛切り、薔薇よりも朝顔やあじさい、
フレンチやイタリアンよりも和食、ワンピースよりも浴衣、と
いわゆる洋モノよりも和モノに惹かれます。

この時季になると、上村松園の絵を見たくなるのも
うちわや風鈴で涼を取る様子に癒やされるからかもしれません。

そして、今回素敵な和小物をウェブショップでもご紹介できることになりました!
しかも!ただの和小物ではなく、デザインが素敵なkata kataさんの和小物!
4月に開催した実店舗での展示会でも大人気でした。
?「春のkata kata展」ブログ


悠大に泳ぐくじらや魚たち、空を舞うかもめ、はたまたタコまで。
kata kataさんならではのタッチのクスッと笑いを誘う絵が描かれています。
見ているだけで楽しく、気持ちがのびやかになって暑さも忘れそう。
私の個人的なお気に入りは「くじら」。この目!何を考えているのやら(笑)

魅力的なのはそのデザインだけではなく、伝統の技術で作られていること。
江戸硝子や京扇子、房州うちわなど伝統工芸士の方が一つ一つ手作業で作った
商品というより「作品」の数々。いつまで大切に使いたくなります。

今回は台所仕事が楽しくなるキッチン用品もご用意しました。
kata kataさんデザインがキッチンにあるだけで楽しい気分♪

ウェブショップ限定 26日21:00~の販売です。
どの商品も数量限定!
あまり数多くはご用意できませんでしたので、どうぞお見逃しなく!
お求めはこちらから *26日21:00になると商品ページが表示されます。

*うちわと扇子はシエスタオリジナル手ぬぐいとのお得なセット価格もご用意しました。ぜひご利用ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)