【暮らしのコラム】はじめまして!お店スタッフに加わったかわまたです!!

はじめまして。
5月より新しくお店スタッフとして加わりました、かわまたなつみと申します。

札幌生まれですが、20代の頃は東京・大阪・ドイツで生活をしていました。
どこに住んでも、北海道は四季を五感でたっぷり贅沢に楽しめるところが魅力的だと感じています。

そんな北海道の魅力をさらに盛り上げたい!
全国の方にこの魅力を広めていきたい!という思いで、
シエスタで働きたいと望むようになりました。

暮らしの中には、人それぞれずっと長く使っていきたい愛用品があります。
私はシエスタの商品がその愛用品のひとつになっていただけたら嬉しいです。

また私自身、長く愛用できるものを自分自身で作りたいという思いで、
ブローチや小物づくりを趣味にしています。
試作のつもりが、自分用になったものものもありますが、
夢中になれる趣味のひとつになりました。

入社して2か月ほどお店に立つようになり、
直接お客様から商品の使い心地のご感想や、
「この香りがとても好きです!」などのお声をいただけることが、
とても温かく感じております。

お客様の毎日の暮らしに、何か感動をもたらすことができるような商品をお届けできるよう、
常に新しい気持ちでご来店お待ちしております。

どうぞよろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)