【豆皿プレゼント中】シエスタスタッフの豆皿活用法!

こんにちは、さかいです。

毎月15日~月末まで行っています「豆皿プレゼント」
(1回のお買い物(ご注文)でシエスタオリジナル商品を
8640円以上(税込)ご購入の方に、
もれなくpo-to-boさんに特別につくっていただいた豆皿1枚プレゼントいたします!
☆枚数限定ですので、
 期間中でもなくなり次第、プレゼント終了となります☆)
7,8,9月は、やさしい水色っぽいグリーンのお皿です!

さっそく、シエスタスタッフに活用法を聞き取り調査しました!

製造担当スタッフおかだの場合・・・

ビーズアクセサリーを作る時に使っているそう!
ちょうど良い大きさで、とても使いやすいとのこと。
出来上がったアクセサリーを置くと、これまた良い感じで
どんどん作りたくなってくるそうです!

オフィス業務担当のじりの場合・・・

ブローチ置きやアクセサリートレイとして使っているそうです。
po-to-boさんがご自身で出展されるイベントなどの限定で作られる
☆をくわえたつばめのブローチとは、同じ色合いで相性もぴったり。
韓国ソウルで買ったキラキラピアスは、出番が多くケースに入れるよりも
お皿に乗せると使いやすくて〇とのことです!

オンラインショップ担当えびなの場合は・・・

食事の時に活用。
ワンプレートに盛り付けるときに、ぴったり。
和洋どちらの食事にも、活用しているとのこと!

そして、私は・・・

またもやお菓子をのせました。
爽やかな色のお皿に合わせて、ひんやり、つるんっの水まんじゅう。

いろいろ聞き取り調査すると、それぞれの生活が垣間見れて楽しい!(笑)

みなさんは、どんな使い方をしていますか?
良かったら、ぜひお聞かせくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)