【フレグランスフェア】ゆっくりと香りを感じる

こんにちは。カワグチです。

今月15日から始まっているフレグランスフェア。
フレグランスを1本ご購入いただくと、同じ香りのバスソルトを1個プレゼントさせていただいております。
(※フレグランス3本セットをご購入いただくとバスソルトが3つも!)

以前、フレグランスについてのブログでもお気に入りポイントをご紹介させていただいたのですが、ふんわりほんのり香るシエスタのフレグランスと同じように、バスソルトもほんのり香ります。

最近はすっかり涼しく(寒く?)なってきた札幌。
シャワーで済ませていたバスタイムも最近は湯船に入ることが増えてきました。

本当は毎日湯船に入ってゆっくりカラダをいたわってあげるのが良いと思っているのですが、ついつい、バタバタと過ごしてしまい、気がつけばもう寝る時間!の日々。
なるべく週末のどちらかは湯船にはいることを目標に、その日はいそいそと準備をします。

まずは動画を見るのか、本を読むのか自問自答。
決まったらバスソルトを小さなお皿に入れて、マグに冷たいお茶を入れて準備完了。
せっかくカラダを温めるのに冷たいお茶??って思うかもしれませんが、今の季節はまだ冷たくても大丈夫。
ゆっくり入るため、私には必要なのです!

バスタイムにはふんわりと、お風呂からあがるとお部屋でも好きな香りをほんわりと。
なんとなく、カラダをいたわってあげた気持ちに満足するのでした。

同じ香りのフレグランスとバスソルト、プレゼントにも喜んでいただけると思います~

〈フレグランスご紹介ブログ〉
・vol.1 ふんわり漂う「森の香り」
・vol.2 爽やかなシトラスミントの香り
・vol.3 ルームフレグランス 花の香り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)