【coupé展】メンズの靴もオーダーできます!

こんにちは、ゆはらです。
直営店シエスタラボでは、1/31(水)〜2/5(月)まで、coupé(コッペ)さんの靴の受注会をしています。

長く大切にできそうなシンプルなデザインの靴たち。
たっくさん並んでいます!実際に見ると革の表情もそれぞれで、
どれもすてき!どうしましょ?!


むかって左がメンズ、右がレディースです。

それぞれのサイズ展開は
・コッペシューズ (レディース)21.5~25.0 (メンズ)24.5~28.0
・コッペブーツ (レディース)22.0~25.0 (メンズ)24.5~28.0
・外羽根シューズ (レディース)21.5~25.0 (メンズ)24.5~28.0
・サボ 共通 22.0~28.0
・コッペシューズ ノンレース レディースのみ 21.5~25.0
・三つ編みTストラップシューズ レディースのみ 21.5~25.0

24.5cm、25cmくらいの方はレディース・メンズともにサイズ展開があります。
レディースの方が幅がないので、つま先は丸みが感じられ、
メンズはつま先に向かって少しシュッとしているイメージです。
レディース・メンズの枠を超えて、好きな雰囲気ではける方を選んでもすてきですね。

靴底の製法や、選ぶ革によってもイメージをがらりと変えられるので、
レディースでもかっこよい雰囲気にしたり、メンズサイズでもやわらかい雰囲気を出せたりします。


この形の靴にしよう!とついに決めても、
革の色でもぐっと印象が変わるので、また悩んでしまうものです。。

履き心地と色を合わせるために、ふだん履く靴下をいくつか持ってきてもいいかもしれません!
店頭にはサルビアさんの靴下もお取り扱いしていますので、こちらを合わせてみても大丈夫ですよ。

◆ 靴のフィッティング予約受付中です ◆

デザイン×靴底の製法×革色×紐・・・
自分好みのパターンで組み合わせられます!
選び方によって、印象が変わりますよ!

…と言ったら悩んでしまいますが、サンプルの靴はデザインと履き心地がおすすめの組み合わせになっておりますので、ご参考にされてくださいね。
さらに、その他の調整やオプションによっても印象が変わりますので、
ぜひcoupéさんに相談されてみてください。
2月4日(日)まで在店してくださる間のフィッティングのご予約を受付中です♪

※最終日の2月5日(月)、およびcoupéさん不在時は、細かな調整はお受けすることができません。
サンプル靴でぴたりとサイズ感等が合いました場合のみ、オーダーをお受けできます。あらかじめご了承ください。
※靴のお渡しは12月末の予定です。

スタッフさかいが、靴のセミオーダーを体験してきました!

———–

【coupéの靴受注会】
日時:1月31日(水)-2月5日(月)
会場:シエスタラボ

「coupéの靴受注会」の詳細やご紹介ブログ一覧はこちらから。

【同時開催企画『靴と鞄』】

coupéさんと同じく、東京の「アトリエテンポ」内に、
店舗を構えるお仲間2人も来札し、シエスタの近くの「space1-15」でイベントを開催していますので、どちらも楽しんでくださいね!


(クリックで拡大されます)

あたらしい日常料理ふじわら
さぁ、そして、2月4日(日)はお待ちかね、
「さっぽろ松風」さんにて「あたらしい日常料理 ふじわら」さんの
一日限りのスナック営業、ついに開催です!
・一夜限りのスナック営業 2月4日(日)13時~
・日常料理教室 2月5日(月) 11時~13時半
会場:さっぽろ松風

safujiの革小物】
「エフロクブンノイチ」さんでも「革小物 safuji」展が開催しています!
日時:2月1日(木)-2月5日(月)
会場:エフロクブンノイチ

まだまだ寒い毎日は続きますが、たのしいコト、すきなモノを見つけて乗り切りましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)