【muku展】春を感じる洋服と雑貨たち(3/26まで)

こんにちは さかいです。

先日まで、新宿伊勢丹の北海道展に出展しておりました。
足をお運びくださったみなさま、ありがとうございます!!
後半3日間の在店でしたが、お声がけいただきとてもうれしかったです。

ミモザや早咲きの桜もちらほら咲いており、ひと足お先に春を感じてきました。
今日の札幌は、暖かい日差しを感じ北国にも春が近づいています。

直営店シエスタラボでは、
3月26日(月)まで、 mukuの洋服・リトアニアのクラフトのご紹介をしております。

今期のシリーズはオーダー後、6月上旬のお渡しとなりますが
こちらは、過去のコレクション。
すぐにお渡しできるシリーズです。

2017春夏コレクションから
ノースリーブドレスや、ブラックのドレス(こちらは同じ生地のベルト付き)

2016秋冬コレクションから
ココア色のストライプのパンツ


※上記写真右側が実際のお色に近いです

サイズが限られてしまいますが、ぴったりなものがありましたら
ぜひご試着いただきたいアイテムです!!

そしてクラフト。
ホーンボタンにゴムを通して、ヘアゴムにしてみました。
とてもお気に入りです!

以前からLT SHOPの松田さんが在店時に着けていて
密かに いいな~と思っていたもの。
今回まねっこしちゃいました。

水牛の角から作られたこのボタン、ひとつひとつ色味が違うのです。
ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

もうひとつ気になるものは・・・
HOT SPOON!

ペパーミント入りの飴状になっているもの。
そのまま熱いお湯に入れて、2分くらいおいてかき混ぜてください。
ペパーミントティーの出来上がりです。
ミント好きとしては、見逃せない一品です!(笑)

オーナメントは、木にぶら下げてもよいかも、とお客様に言われて早速飾ってみました!
すると壁に影が映って素敵な雰囲気に!
ぶら下げても、置いても可愛いアイテムです。

春になってコートは薄くなっても、まだまだ首元にはストールが欲しいですね。
グルグルと巻いても、羽織っても万能なmukuのストール。

パッと周りが明るくなるポピーレッドのワンピースやスカートは、実際に着てみると馴染みやすい、落ち着いた赤色です。

「muku spring&summer collection リトアニアのひかり 」は3月26日(月)まで。
この週末もお天気が良さそうです!
お出かけがてら、春を感じにいらしてくださいね。

———

2018年3月の企画展
「muku spring&summer collection -リトアニアのひかり-」

*展示の様子をブログでご紹介しています。一覧はこちらから。

会期:2018年3月14日(水)-3月26日(月)
※3月20日(火)は定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)
営業時間:11:00-19:00

※ご予約後、リトアニアでお作りし、6月上旬のお渡しを予定しています。
※一部、すぐにお渡しできるお洋服もご用意しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)