【定番商品】ボディオイルで親子保湿♪

みなさん、こんにちは!
ウェブショップ担当のスズキです。

札幌は暖かくなったり、寒くなったりで、なかなか体調管理が難しい時季です。
季節の変わり目でお肌も敏感に。。。
暖房や冷房がついているわけでもないのに、なぜかお肌がカサカサになっていることが。それは、大人だけではなく子どもも同じようで、我が家の娘もふと気が付くとカサカサしてしまいます。
お風呂上りに、保湿用のローションを全身にまんべんなく塗ってあげているのですが、一晩経つと保湿感が消えてしまっているので、朝も薄くボディオイルを塗ってあげています。

クリームだと塗るときに時間がかかってしまいますが、オイルだとサッと塗ることができるので忙しい朝でも便利ですし、ベタベタするのを嫌がる子どもにも、すぐに浸透してサラッとするのでバッチリです!

すぐにサラッとするのは、「消えてなくなるオイル」と言われるマカデミアナッツオイルを配合しているから。そして、潤いも残るのは保湿効果のあるアーモンドオイルのおかげです。
精油が入っているので子どもに使うのは心配…という方もいらっしゃるかもしれませんが、まずは少しだけお肌につけて試してみてからお使いいただければ、安心かと思います。また、お顔は避けてお使いいただくのが良いかと思います。
※2歳以下のお子様の場合は、無香料のオイルをお使いいただくのが安心です。無香料のオイルは、「生活の木」や「無印良品」などでお買い求めいただけますので、参考にしてください。

ボディオイルというと、マッサージオイルとして使わないといけないのかな…と思ってしまうかもしれませんが(私も最初はそう思っていました)、そんなことはありません!むしろ、保湿用のオイルとしてオススメしたいです。
前回のカワグチのブログでもご紹介しておりますが、オイルで保湿をするとお肌がとても柔らかくなり、潤いもしっかり。
手荒れに悩むことの多い私は、サッと塗りたいときにはオイルを塗って過ごします。仕事中ですぐに紙やキーボードなどを触っても問題ありません。さらに、髪がパサついてるなぁ~と思うときには、手に塗ってしっかり伸ばしたあと、ついでに軽く髪を揉みこみます。ベタっとせずに、パサつきが落ち着きますよ。

4月から4週にわたってご紹介してきた「ボディオイル」。改めて見てみると、とても万能な商品なんだなぁ~!と感心してしまいました。自分用にも、プレゼント用にもぜひオススメしたいです♪

今すぐにお買い求めいただける【限定】リフレッシュグレープフルーツのボディオイルは、ご家族でお使いいただける、たっぷりサイズながら、プラスチックの容器で軽く片手で簡単にオイルを出すことができます。気持ちをリフレッシュして元気な笑顔を導いてくれる、爽やかなグレープフルーツの香りで、毎朝オイルを塗りながら、親子で「いい香り~♪」と癒されています。残りわずかですので、お早目にどうぞ!

お肌はしっとり、気分は爽やかになれるボディオイル。ぜひお試しください!

▼お買い求めはこちら
※限定商品のため、無くなり次第販売終了となります(残りわずかです)。

【定番アイテム紹介コラム -ボディオイル-】
ボディオイルで脱!むくみ!!(2018/4/5)
ボディオイルで心地よい時をプレゼント(2018/4/19)
ボディオイルで赤ちゃん手肌に!(2018/5/10)
・ボディオイルで親子保湿♪(2018/5/17)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)