【7月限定】北海道生まれのGEL-COOLおべんとう箱が新登場♪(7/13販売開始)

こんにちは。
ウェブショップ担当のえびなです。

先日販売を開始しましたGEL・COOまくら、
今年も大変ご好評をいただいております。
可愛くて、ひんやりなホッキョクグマのまくらたち、
お買い求めいただいた皆さまのところでさっそく活躍中でしょうか!?
数量限定となっております。
気になる方はどうぞおはやめに!

さて、GEL-COOLシリーズより、
明日7/13から、おべんとう箱と、ランチョンマットを販売いたします。

このおべんとう箱、ふたが保冷材になるという優れもの!
ふたの内部に保冷ジェルが密封されていて、普通の保冷剤よりも効果が長持ち。
ふたをひと晩凍らせておけば、朝つくったおべんとうもお昼まで温度の上昇を
抑えられて安心♪
保冷ぶたを外せば、電子レンジも食洗器もOK!と、
機能性ばっちりながら、シンプルでとても使いやすいおべんとう箱です。

家族みんなのおべんとうをイメージして、サイズとカラーを揃えました。
サイズは3種類、
カラーは5色+ホッキョクグマのGEL-COOまもご用意しています。


おそろいのCOOまのランチョンマットと揃えると、
おべんとう時間がますます楽しくなりそうです♪

発売は明日7/13(金)21時からです。
おべんとう箱はご予約販売となります。
7/27(金)からの発送を予定しております。
どうぞお楽しみに!

お買い物はこちらから
GEL-COOL

 (おべんとう箱、ランチョンマットは7/13 21:00から表示されます)
GEL-COOまくら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)