【tandey展】プチ受注会?!

こんにちは さかいです。

19日より始まりました『tandey バッグ オーダー会』。
たくさんの方にご覧いただいております。
ありがとうございます。

私もそうでしたが、迷いに迷って決められたり・・・
こんなのが欲しかった!と即決で決められたり・・・と
毎日、一緒にお話させていただき楽しい展となっています!

シエスタスタッフも興味津々。
定休日の昨日、見ているうちにひとり、またひとり・・・
と数名集まってきて、プチ受注会のようになりました(笑)

みんな、気になる形はさまざま。
もし選ぶなら・・・と形や色を選んで楽しんでいました。

普段づかいにスクエアトートの小さいのかな??
と悩んでいるスタッフは・・・
ボディは、洗いネイビー
ハンドルのレザーは、アンティークネイビーかネイビーか・・・
ブラックも色がしまって良いかもーーー
内側はグレーかな??


ボストンの形が好き!というスタッフは
ボストンバッグの小さいサイズ。
レザーは、アンティークキャメルかな?
内側はカーキ・・・
カーキはあまり選ばない色だけれど、バッグの内側にするの素敵!!
となにやら楽しそう・・・


ワンショルダーバッグが気になる~というスタッフは
ボディはインディゴ
内側はキナリ。
レザーが迷う~~とのこと。
同じネイビーでも、アンティーク加工されているものと、
シボがあるものでは雰囲気も変わってくるので悩みどころです。

なんだか、悩む悩むを連呼してしまいましたが、これは楽しい悩みです!

『tandey バッグ オーダー会』は10/1(月)まで。
のこり6日となりました。

選べるからこそ一層愛着のわくバッグ。
長いお付き合いができるバッグになってくれるはずです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)