【12/5~限定販売】集めたくなるご褒美ジュエリー♪

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

北国独特の凛とした空気にイルミネーションが映える季節の到来。
お店のウィンドウも華やかになっていて、
何だかソワソワしてしまいます。

12月にオンラインショップでご紹介する限定商品についてお知らせしているブログ。
前回のブログではお菓子についてお伝えしました。

今日は、冬のオシャレをワンランクアップさせてくれる
ご褒美ジュエリーのご紹介です。

作っていただくのは直営店での企画展でもおなじみの
sasaki hitomiさん。


*写真は2月の企画展の時の写真です

「作品」という表現がぴったりの独特の世界観に魅了される
sasaki hitomiさんのジュエリー。
シエスタスタッフにも愛用者が多く、企画展のたびに
足を運んでくださるファンの方も!

今回は12月という時季に合わせて、
華やかなシーンにも、ちょっとかしこまった席にも合わせやすい
「クローバー」と「やどりぎ」の2つのシリーズをご用意しました。

可愛くなりがちなモチーフの「クローバー」も、
冬の装いに映えるシルバーとパールでぐっとシックに。
大人のオシャレに取り入れやすいクローバーです。

ついている石によって印象の変わる「やどりぎ」。
この時季に合わせて選んでいただいた石は
光を受けて輝く雪を感じさせるレインボームーンストーン。
自然を切り取ったような動きのあるデザインが着こなしを華やかに彩ってくれます。

それぞれ、ブローチ・ピアス/イヤリング・指輪・ネックレスの5アイテムが
揃っています!トータルコーディネートを考えるのも愉しいひととき♪

身に着ける前からワクワクしてしまうようなジュエリーと
お茶時間が待ち遠しくなるお菓子は12月5日21時からのオンラインショップで数量限定販売スタートです!
どうぞお楽しみに!!

◆sasaki hitomiのジュエリー
12/5(水)21時~
オンラインショップにて数量限定販売
すぐお届けできる商品とご予約商品がございます。

⇒ブログ「集めたくなるご褒美ジュエリー

◆オリジナルルームスプレー「Scent of Winter~冬の香り~」
直営店シエスタラボ 12/5(水)~
オンラインショップ 12/5(水)21時~

⇒ブログ「優しく香るルームスプレー

 

◆treat or treat!のクッキーボックス ※売り切れました
12/5(水)21時~
オンラインショップにて数量限定販売
※賞味期限の都合上、発送日は12/14が最終となります

⇒ブログ「treat or treat!のクッキーボックス

 

 

▼2018年12月のサボンデシエスタは、限定企画が盛りだくさん!
限定商品発売、オンラインショップ限定の企画など、詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)