【直営店限定フェア】12/1、yourwearデザイナーさんも来店します!

こんにちは さかいです。

直営店シエスタラボにて、11月26日(月)まで開催しておりました「北欧、暮らしの道具店 KURASHI&Trips PUBLISHING フェア」が終了いたしました。
2週間の開催でしたが、本当にたくさんの方に足をお運びいただきました!!
みなさま、ありがとうございます。

お店では、引き続き「yourwear pop up shop」を開催中です。
今までに並んでいなかったアイテムも届きましたので、ご紹介いたします!


ウールジャガードストール


ウールカシミヤスヌード


カシミヤやアルパカのニットキャップが届きました!!

少し厚めのあたたか素材感です。

yourwear は「あなたの衣服」という意味。
着る人、使う人の個性を描ける、シンプルで余白のあるデザイン。
そんなニットで温かな冬が過ごせたら、という思いで作られています。

長く使っていただけるように、できる限りのお直しもしていただけるyourwearさんのショールとニットキャップ。
天然素材の糸を使って、ほとんどの工程を手作業で行っているからこそできるサポートです。
お直しのご相談はyourwearさんのHPをご覧ください。

今週末の12月1日(土)はデザイナーの佐藤孔代さんが在店してくださいます!
ぜひ、お話を聞きながら肌ざわりなど実感していただけたらな・・・と思います。

 

◆「冬じたく・・・yourwear POP UP SHOP」

*展示に関するブログ一覧は、こちらからご覧ください。

期間 2018年10月31日(水)~12月24日(月)
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間:11:00-19:00
定休日 火曜日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)