【お知らせ】直営店Siesta Labo.12月の予定

こんにちは。お店スタッフあらきです。
今日で11月も終わり、今年もいよいよ残り1か月となりましたね。
みなさん、今年はどんな年でしたか?
そして、どんなふうに今年を締めくくりましょうか?

直営店Siest Labo.の12月は、みなさまに少しでも
楽しい気持ちとワクワクを感じていただけるよう、
色々と企画をご用意しております。

まずは、10月から始まった「冬じたく・・・yourwear POP UP SHOP」。
新しいアイテムも届き、12月24日(月・振休)まで引き続き開催しております。

12月5日(水)~24日(月・振休)は、期間限定で「Kurome」の靴下がお店に並びます。

「おとなのカワイイくつした」をコンセプトに、オリジナルのあまり他ではみないような柄の靴下をデザインしている「Kurome」。12月の企画展に登場する「girlielounge」とコラボした、ストラップシューズと合わせるとぴったりな靴下も扱います。
寒い時期、服の色のトーンが暗くなりがちですが、足元を可愛くして、気分を上げていきましょう!

「girlielounge」さんの靴は、2017年1月にも企画展でご紹介しているので、愛用されている方も多いかなと思います。
可愛くて、履いていて楽しくなる靴は、2足、3足とリピートしたくなる魅力があります。

今回も10種類以上のデザインからご自分のこだわりの1足が選べるセミオーダー会となります。
神戸の職人さんがひとつひとつ丁寧にお作りして、2019年3月上旬頃にお渡し予定です。
来年のなりたい自分をイメージして、今年の締めくくりにご自分へのご褒美にいかがでしょう?

◆企画展「girlielounge おでかけしたくなる靴」

期間 2018年12月12日(水)~17日(月)※火曜定休日
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)

Kuromeさんの靴下は、12月5日(水)~24日(月・振休)に店頭に並びます。

girlieloungeさんの靴やKuromeさんの靴下を紹介するブログ更新中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、12月9日(日)と10日(月)の2日間、直営店限定で、端っこ石鹸を販売します!
お店では、久しぶりの端っこ石鹸。


定番石鹸はもちろんのこと、買い逃した、または気に入ってリピートしたかった限定石鹸がお手頃な価格で手に入るかもしれないチャンスです。
ぜひ、ご予定に入れていただければ、嬉しいです。
※両日、数量限定で売り切れ次第終了。 おひとり様5個までとさせていただきます。
なお、お支払いは現金のみ。ポイントの付与は対象外。ポイント利用も不可となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月5日(水)からは限定シリーズ「ウィンタージャスミン」のアイテム(石鹸、バスソルト、スティックタイプのクリーム、シュクレ)と毎年楽しみにされている方も多い、プレシャスローズの石鹸とローズの練り香水も店頭に並びます。
今年を締めくくるのに相応しい、華やかな香りのシリーズ。
お越しの際は、ぜひ香りを試してみてくださいね。

12月、忙しい日々が続くかと思いますが、ちょっとの気分転換にお店に遊びに来ていただければと思います。
スタッフ一同お待ちしております!

※直営店Siest Labo.の年内最終営業日は12月24日(月)となります。

▼2018年12月のサボンデシエスタは、限定企画が盛りだくさん!
オンラインショップ限定の企画など、詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)