【頒布会】会員様だけの「楽しい」をご紹介します!

みなさん、こんにちは。
少し暖かくなり、ホッと一息ついている札幌です。

12月1日(土)よりスタートしました
頒布会『”ツキ・イチ” せっけんの会 vol.6』早期募集、たくさんのお申込をいただいております。
お申し込みくださいました皆様、ありがとうございます!

「楽しくてお得」な一年間をお届けする頒布会。
「お得」の部分は前回までのブログをご参考いただき、
今日は「楽しい」の部分をご紹介したいと思います。

「楽しい」その① 頒布会通信

毎月の頒布会商品と一緒にお送りしているのが、
会員様専用情報誌「頒布会通信」。
コラムや限定商品のご案内などを掲載しています。

スタッフの暮らしを切り取ったコラムには毎月テーマがあります。
“手作りの楽しみ”、“大好きなお昼”、“わたしの乾燥対策”・・・などなど。
暮らしを楽しくするちょっとしたヒントや工夫が載っていて、
「いつも読むのを楽しみにしています!」
「スタッフのみなさんの素顔を知ることができていいですね」と
ご好評をいただいています。

直近の11月号のテーマは「ハマってます、これ!」。
韓国料理やテーブルゲーム、ゆる体操まで!
コラムにはスタッフの似顔絵もついているので、「〇〇さんといえば韓国料理ね」なんて
スタッフを身近に感じていただければうれしいです。

「楽しい」その② 会員様参加型企画

毎年、スタッフも楽しみにしているのが、会員様参加型企画。
会員様からいただくお声やアイディアにシエスタへの愛を感じ、
スタッフ一同いつも感動しています。


*写真は「理想の石鹸アイディア大募集!」のご応募はがきです。

「スキンケア川柳」「理想の石鹸アイデア大募集!」
「シエスタアイテムのある風景フォトコンテスト!」
「限定シリーズ石鹸パッケージ投票!」・・・これまで行ってきた企画には
たくさんのご応募をいただき、「ほぉ~」と感心させられたり、
「目からウロコ!」と気づきのきっかけをいただいたり、
スタッフにとっても貴重な機会となっています。
スキンケア川柳やフォトコンテストの時などは、
「考えているうちに楽しくなってきました」と、複数ご応募いただいた会員様も。
会員様に楽しんでご参加いただけていることが、なによりうれしいです!

「お得」なだけじゃなく、「楽しい」をお届けする頒布会『”ツキ・イチ” せっけんの会 vol.6』、
特典付きの早期募集は2018年12月24日(月・振休)まで!
シエスタの石鹸と「楽しくてお得」な一年を過ごしませんか?

▼お申し込みはこちらから。
2018年12月1日(土)~12月24日(月・振休)の早期募集期間にお申込みいただいた方全員には、特典つきです!

▼関連ブログ
頒布会”ツキ・イチ” せっけんの会vol.6の特典付き早期募集は12/1~
最終回となる第6期の早期募集(2018年12月1日-12月24日)
特典についてご紹介!いよいよ12月1日から特典付の早期募集スタート!
・会員様だけの「楽しい」をご紹介します!
会員様のお声を紹介します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)