【お知らせ】ブロック石鹸 年2回の予約販売に変わります。

2019年4月1日からの定番石鹸リニューアルについて。
今日はブロック(900g)の石鹸についてお知らせをさせていただきます。


2019年の4月から、ブロック石鹸は予約販売限定の製品として販売させていただくこととなりました。

ブロック石鹸については、これまで、お客様が欲しい時に手に入らない・・・
そんな状態がたびたびあり、1ヶ月以上お待たせすることもしばしば・・・。

そこで、これからは年に2回ご予約期間も設け、確実にご用意させていただきます。

2019年のスケジュールとしては、5月と10月に予約販売を行います。
お渡しは8月~9月と1月~2月。
(例 5月のご予約 ⇒ 8月または9月のお渡し)

小さな工房で作っていますので、1ヶ月にご用意できる数量に限りがございます。
ご予約をいただきました順番に製造させていただきますので、5月にご予約をいただいた場合、8月~9月に順次お渡しとなります。
ご了承いただけますようお願いいたします。

価格につきましては9000円(税別)となります。
(※10月からは消費税が10%に変わりますので、お支払金額が変わります。)

現在販売させていただいております製品については、種類によってはまだ在庫がございます。

ご不明な点がございます場合、オンラインショップまたは店舗スタッフまでお問い合わせください。

★関連情報★

リニューアルしたポイント、価格の変更点、製造の様子などをご紹介します。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)