【企画展】初登場!tamakiniimeスクエアコットンショール使ってます♪

こんにちは。お店スタッフあらきです。
日に日に、気温も上がり、太陽の光も春めいてきましたね。
冬の色彩から春の色彩へと、風景だけではなく、
身に纏うものも変わっていきますね。

今の季節、風は冷たいのでコートはまだまだ暖かいものを選びますが、
首周りは軽やかにtamakiniimeさんのコットンショールを身に着けると、
体温調整もちょうど良く、気分も上がります。

直営店Siesta Labo.では、3月13日(水)から3月25日(月)まで企画展 「tamakiniime 春夏ショール展」を開催いたします。

今回の企画展では、tamakiniime×SAVON de SIESTAコラボの、スクエアサイズコットンショールも初登場します!
みなさんにその使用感をお伝えするために、
ひと足お先にお店スタッフみんなで使っています。

スクエアサイズは、ボリューム的には、ビッグサイズとミドルサイズの中間です。


左:ビッグサイズ 右:ミドルサイズ

ビッグサイズはちょっと肌寒い春先や夏の終わりから秋の初めまで使えて、
ミドルサイズは、初夏から夏の日よけにおすすめです。


左:ビッグサイズ 右:ミドルサイズ

スクエアサイズは、適度な暖かさとボリュームなので、巻き方によって、
今時季から秋の始まりまで、長い期間使えそうです。

tamakiniimeさんのショールは、色とりどりで、
1枚持っていても、また1枚と増やしたくなります。
私も、ビッグサイズ、ミドルサイズと合わせて4枚持っているのですが、とても重宝しています。
今年はスクエアショールの出番が一番多くなりそうです。

店長の堺は、企画展のためのショールとお洋服のセレクトのために、
先週末、兵庫県西脇市のtamakiniimeさんの工房へお邪魔していました。
どんな感じでセレクトされたのか、私も楽しみです♪

会期前も、店頭にスタッフ愛用のショールを展示していますので、サイズ感など手にとってお試しいただけます。

企画展「tamakiniime 春夏ショール展」どうぞお楽しみに!

※tamakiniime×SAVON de SIESTAコラボショール(コットンスクエアサイズ)は、
オンラインショップでも販売予定です。
詳細は、決まり次第お知らせいたします。

◆企画展 tamakiniime 春夏ショール展

*展示に関するブログ一覧は、こちらをご覧ください。

期間 2019年3月13日(水)~25日(月)
※3月19日(火)は定休日
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間 11:00-19:00

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)