【企画展】tamakiniime色彩豊かな万能ショールを巻き比べ!

こんにちは、お店スタッフのかわまたです。

直営店Siesta labo.では企画展 「tamakiniime 春夏ショール展」を開催中です。
3月半ばですが、札幌は雪もちらつきまだまだ首元は暖かくしていたいところ。

今回のショール展では新登場のコットンスクエアショールのほか、毎年恒例のミドルショールやビッグショール(長方形)もございますよ。

少し肌寒い季節でも、たっぷりのビッグショールは大活躍!
コットンは軽くてふんわりなので、ボリュームがあっても巻いた時に重さは気になりませんよ。

ビッグショールは半分にたたむと正方形(スクエア)サイズになります。
正方形にしてから、さらに三角に折り、背中に羽織るとふんわりと暖かいです。

お次はミドルサイズ。
こちらはビッグショールの幅を半分にしたサイズです。
どちらのサイズも両手いっぱいに広げた程の長さがあります。

首から巻かずに下げるとこのくらいの長さです。

そこからくるんくるんとふた巻きするとミドルは収まりがとっても良いですね。
端っこは中にしまいこむと風が強くても形が崩れることなく首元にフィット。

両サイドが違う柄のショールは気分によって、表に出てくる色も変えることができますね。
色遊びができるのも魅力のひとつ。

色彩豊かなtamakiniimeさんのショール。
くるくるっと巻くと不思議とその世界へ引き込まれます。

店頭ではぜひお手に取って、くるくるっと巻いてみてくださいね。
好きな色、苦手な色、冒険したい色。意外な色の発見があるかもしれませんよ。

濃いめ色もあるので、男女問わず似合う色があると思います。

傘もありますので、広げてみてくださいね!

 

◆企画展 tamakiniime 春夏ショール展

*展示に関するブログ一覧は、こちらをご覧ください。

期間 2019年3月13日(水)~25日(月)
※3月19日(火)は定休日
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間 11:00-19:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)