【限定】春のそよ風石鹸(4/3発売)

まもなく4月。
新たな生活をスタートするという方もいらっしゃることと思います。
はじまりの期待とともに、ちょっぴり緊張感もある春ですね。

4月の限定「春のそよ風シリーズ」は、
そんな時に背中をそっと押してくれるような香りに仕上げました。

今日は、春のそよ風シリーズから、石鹸をご紹介します。

ココロもカラダも元気にしてくれる香りのレモングラスに、
緊張をやわらげ、リラックスさせてくれるラベンダーをブレンド。
さらに、オレンジとベルガモットの甘くフレッシュな香りが加わり、
春のそよ風のように爽やかに広がります。

実はこの香り、直営店 Siesta Labo.の3周年のときに、
特別に販売したバスソルトとスキンクリームと同じ香りです。
ご記憶くださっている方もいらっしゃるでしょうか?
シエスタスタッフも虜になったこの香り。
お客様からも、この香りの石鹸も欲しい!とのお声をいただいておりました。
発売までもう少し、楽しみにしていてくださいね!
(3周年記念のスキンクリームとバスソルト)

あたたかくなり、体の新陳代謝も活発になってくる時季に合わせて、
石鹸には、モンモリロナイト(クレイ)を配合しました。
山形県産の粒子がとっても細かいモンモリロナイトが優しく角質を落としてくれ、
お肌がワントーン明るくなるような感じがします!
やわらかくふわっと泡立ち、クレイが汚れを落としてくれるので、
ホコリやチリが舞いやすいこの時季にぴったりの洗い心地です。

「春のそよ風シリーズ」は、石鹸のほか、バスソルト、ボディオイル、
そして初めての大容量のボディシュクレをご用意しました。
▼ご紹介ブログはこちら


◆春のそよ風シリーズ

発売は、4月3日(水)からとなります。
・直営店Siesta Labo.  4月3日(水)11:00~
・オンラインショップ  4月3日(水)21:00~

春のそよ風のような爽やかな香りのシリーズ。
どうぞお楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)