【企画展】「muku2019collection展」が終わりました。そして5月の企画展のお知らせ

こんにちは、お店スタッフあらきです。

GW真っ只中。10連休の方も多いのではないでしょうか?
楽しいお休みをお過ごしのことと思います。

直営店SiestaLabo.では4月29日(月)で企画展「muku2019collection展」が 終了いたしました。

今回、mukuの展示では初となる、春夏と秋冬同時の受注会となりましたが、
それぞれ、これから来る季節が楽しみになるようなコレクションとなっていて、
みなさん楽しんで選んでいただけたようです。
ありがとうございました!

春夏コレクションは6月中、秋冬コレクションは9月中のお渡しを予定しております。
オーダーいただいたみなさま、お楽しみにお待ちくださいね。

——
次回5月企画展のお知らせです。
5月は、2つの企画展を予定しております。

◇5月8日(水)~20日(月) 「バーンロムサイの夏じたく展」

毎年、楽しみにされている方が多い、バーンロムサイのお洋服。
さわやかな季節にぴったりの着心地の良い、ガーゼやリネンの洋服や古布を使った雑貨などが届きます。

◇5月22日(水)〜6月3日(月) 「Like picking flowers 安原ちひろ展」

北海道では、初めてのご紹介となるイラストレーター安原ちひろさんの個展です。
安原さんデザインパッケージの石鹸も販売予定です。
とても素敵なイラストになっていて、贈り物にもおすすめですよ。
期間中25、26日は、安原さんが在店予定!
特別に直筆のイラストを描いてくださる花文字オーダー会の企画も予定しております。

店頭では花文字のサンプルを展示し準備ができ次第、オンラインショップでは、5月8日(水)より
ご予約をお受けできる予定です!

どうぞお楽しみに♪

暖かくなり、お出かけするのが楽しくなる季節になってきましたね。
5月の2つの企画展を、お出かけのご予定に入れていただけると嬉しいです。
どうぞお楽しみに!

———

◆企画展「バーンロムサイの夏じたく」

期間 2019年5月8日(水)~20日(月)
※5月14日(火)は定休日
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間 11:00-19:00

◆企画展「Like picking flowers 安原ちひろ展」

期間 2019年5月22日(水)~6月3日(月)
※5月28日(火)は定休日
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間 11:00-19:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)