【限定】ボディスプレーシトロネラ

長かったゴールデンウィークも終わり、日常がもどってきました。
北海道も外ですごすのが心地よい季節になり、お休みが終わったばかりなのに、
次の休日はどこに行こうかしら、と思いを巡らせてしまいます。

お散歩や、アウトドアにかかせない、シエスタのボディスプレーシトロネラ。
今年もご用意いたしました!!

シュッとひと吹きすると広がるさわやかなアロマの香り。
レモンのように爽やかな香りのシトロネラ、甘いゼラニウム、そして和種ハッカ。
3つの精油を配合しています。
私たちには心地のよい香りなのですが、虫にとっては苦手な精油のブレンド。
手足や首元にシュッとひと吹きで虫が寄ってこない天然の虫よけスプレーです!

もともと、赤ちゃんでも安心して使えるようにと作りはじめたこのスプレー。
ベビーカーや、帽子などにシュッとひと吹きしてあげると安心しておでかけできます。

また、おやすみ前に網戸にシュッとひと吹きするのもオススメです!

市販の虫よけスプレーが苦手な方にもご好評いただき、8年目の発売となる今年は、
昨年から容器を変更して、青色のボトルでお届けいたします!

▼ご注文はこちらから
5/8(オンラインショップは21時~)から、秋頃までの販売を予定しています。
ぜひご利用くださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)