【企画展】「バーンロムサイの夏じたく」おすすめアイテムをご紹介!

こんにちは。お店スタッフあらきです。
直営店では、5月20日(水)まで企画展「バーンロムサイの夏じたく」を開催中です。

初日には、バーンロムサイの山田麻莉子さんが在店してくださいました。

お洋服の組み合わせや色合わせなど、色々とアドバイスをいただき、
店内のディスプレイは、山田さんおすすめのコーディネートで彩られました。

バーンロムサイのお洋服は、アイテム数が豊富なので、お客様からは、「欲しいものがたくさんありすぎて、困ってしまう!」というお声もいただくほど。

今回は、たくさんあるお洋服の中から、スタッフおすすめのアイテムをいくつかご紹介いたします!

まずは、毎回人気の、二重ガーゼで一枚でさらりと着れる「ガーゼドルマンプルオーバー」です。
色は、右写真手前の新色シャーベットグリーンがおすすめです。
どんな色を組み合わせても受け止めてくれるので、着回ししやすいです。
パンツにもスカートにも合わせやすい丈なので、万能です!

前の合わせ部分がポケットみたくなっているデザインが可愛い「ガーゼタイシャツ」。
S・M・Lとサイズ展開があり、Lサイズは男性も着れる大きさなので、お揃いで着ることもできますよー。

「タックスカート」は、ガーゼ素材で軽やか、涼しい!1枚あると夏に大活躍です。
組み合わせた「パーオムスタンドカラーブラウス」は、横のスリットがポイント。
スカートとの相性も良く、ブラウスを出しても、中に入れても、どちらのスタイルでも可愛いです。

そして、パンツは2種類の形があります。
左が「リネンイージーパンツ」で、肌触りがとても良いです。
右が、リピート買いする方がとても多い「ギャザーワイドパンツ」。
「ギャザーワイドパンツ」は、コットンとリネンの2種類の素材で届いています。(写真はコットン)
八分丈とロング丈で、雰囲気が変わるので、ぜひご試着して履き比べてくださいね。(写真は八分丈)
特にコットンは、生地にハリ感があってラインがキレイです。
厚手なのですが、風通しがよく涼しく履けるので、夏を快適に過ごせますよ。


最後にご紹介するのが、色とりどりのショール。
コーディネートにプラスすると装いが華やかになるのでおすすめです。

夏の素材に夏の色。
これから来る夏が楽しくなるようなアイテムが、他にもたくさん揃っています。

この週末のご予定に入れていただけると嬉しいです!

SAVON de SIESTAオリジナル商品、5月の限定「ミントシリーズ」も好評発売中です。
新アイテムのミントのリップクリーム、ロールオンアロマのサンプルもございます。
ぜひ、お店にいらして、お試しくださいね。

◆企画展「バーンロムサイの夏じたく」

*展示に関するブログ一覧は、こちらをご覧ください。

期間 2019年5月8日(水)~20日(月)
※5月14日(火)は定休日
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間 11:00-19:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)