【UVフェア】シエスタのUVローション、ご愛用者様のお声!

みなさん、こんにちは。
札幌もぐんと陽射しが強くなり、木々の緑が爽やかな季節になりました!
お出かけが楽しい時季なのですが、心配なのがシミ・しわの原因にもなる「日焼け」。

紫外線が気になるこれからの季節に欠かせない
UVローションが10%OFFになるUVフェア、開催中です!(~5/22)

将来のお肌のためにも、日焼け対策の大切さは分かっていながら、
日焼け止めがちょっと苦手で・・・という方もいらっしゃるのでは?

・つけた時のべとつき感、肌が覆われている感じがイヤ!
・白浮きが気になる
・SPF値の高いものだと、肌がチクチクする
・クレンジング剤を使わなければいけないのが面倒臭い

こんなお悩みを解決するべく、「シエスタらしい」優しい使い心地のUVローションが
発売されたのが2016年。
これまでたくさんのお客様にご愛用いただいております!

地元北海道産の木材を使ったかわいい黒板消しストラップや
お皿などが人気のチエモク代表取締役三島千枝さんもご愛用者の一人。


(左)ツケシバアヤコ、(右)三島千枝さん。下川町にて。

今まで使っていたものでは、目元に塗ると目が痛くなったり、
ヒリヒリしたりと、気に入ったものがなかなかなかったという三島さん。

「シエスタのUVローションを使い始めてからは肌トラブルが一切無く、
使用感もジェルっぽくて、美容液がわりに使っています。
ローズゼラニウムの香りも好きで、UVローションというより、
今までのものとはジャンルの違うものとして使っていますよ。

野外で活動するときは、紫外線対策効果が弱いかなと感じることもあるけど、
あまり外に出ないで過ごす日にはこれだけで十分。
普段は、UVローションを下地にしてファンデーションをつけているので、
化粧が簡単に済んで助かってます!」とうれしいお声をいただきました。

「ほとんどのUVローションは、
UV効果があって肌に良いのがオマケみたいになってるけど、
シエスタのは肌に良くてUV効果もあるというところが
とてもバランスがいいですね。」とお褒めの言葉まで♪

『 地元北海道産の木材で作ること、しっかりと考え抜きよく工夫してつくること、
まじめにこつこつ丁寧につくること 』を大切に考え、
こだわったものづくりをされているチエモク三島さん。
「お肌への優しさ」というシエスタのこだわりポイントを
実感したうれしいお言葉の数々、ありがとうございました!


シエスタのUVローションについてはシエスタ通信vol.2に詳しくご紹介しておりますので、
ぜひご覧ください。

お得にUVローションをお求めいただけるUVフェアは
オンラインショップ、直営店(*)ともに5/22まで!
シエスタこだわりのUVローション、ぜひこの機会にお試しくださいね。
*直営店5/21(火)定休日

オンラインでご購入の際は、
ご決済画面3ページ目『お支払い方法の設定』の画面にあるショップクーポン入力欄に
クーポンコードを忘れずにご入力ください。
クーポンコード:UV2019(有効期間;5/15 21:00~5/22)
クーポン画像
※備考欄やメールにご記載をいただきましても割引になりませんのでご注意ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)