【企画展】花文字を描いていただきました!

こんにちは さかいです。

シエスタラボではただいま、イラストレーター安原ちひろさんの原画・ファブリック展
『Like picking flowers』を開催中です。

週末の土曜日曜と安原ちひろさんが在店し、その場で絵を描いてくれる
花文字のオーダー会を開催してくださいました。

北海道に咲く植物5種からお好きなお花を選んで描いていただける予定でしたが
お話しながら、お好きなお花があればそのお花で描きますよ♪ということに!

ご予約くださったみなさま、とても楽しそうにお話されて
たったひとつの絵を描いていただいているお姿を見て、
私たちスタッフも本当にうれしいな~楽しいな~と思い、
拝見していました。

描いていただいたほんの一部をご紹介します!

好きな植物、好きな色などお聞きしながら、
スラスラ~と下絵を描いて、コースターに描いて、色付け・・・
1時間近くかけて、丁寧に1枚1枚仕上げてくださいました。

店頭には、今回の展のために描いてくださった原画も展示販売しております。
アクリル絵の具で描かれる安原さんの絵。
じっくりと見ていただきたい作品です!


シルクのスカーフもおすすめです!
95㎝角の大きめのスカーフは、使いやすく、サンプルをまかせてもらいましたが
するりとやわらかく、ほんのりあたたかく・・・シルクの上質さも実感できます。
柄もたくさんあるので、ぜひいろいろ広げて巻いてみてくださいね。

◆企画展「Like picking flowers 安原ちひろ展」

期間 2019年5月22日(水)~6月3日(月)
※5月28日(火)は定休日
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間 11:00-19:00

*展示に関するブログ一覧は、こちらをご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)