【企画展】「playground ガラスのジュエリー展『なつもよう』」終了と「tamakiniime ショール展』開催のお知らせ

こんにちは。ショップスタッフのみうらです。
今週は、すっきりしないお天気が続くようですね。
急な気温の変化に体調など崩されないように気を付けてくださいね。

8月の企画展「playground ガラスのジュエリー展『なつもよう』」が終わりました。
たくさんの皆様にご来店いただき、ありがとうございました。
いろいろな組み合わせでお選びいただいて、たくさんの素敵なコーディネートを教えていただきました♪

少し肌寒い夜もある最近の札幌。
『なつもよう』という企画展でしたが、終わってみて「冬に身につけるのも楽しみだな♪」と感じています。
プレイグラウンドのピアスと秋色のお洋服やニットなどと合わせる
コーディネートを考えては今から楽しみにしています!


来月の企画展は、『tamakiniimeショール展』が9月11日から始まります!
シエスタラボでは、前回は3月に開催されました。
3月は春夏のショールでしたが、9月はウールショールのご紹介になります。
軽くて暖かいショールは一枚あると重宝すると思います。
オンラインショップでの販売も致しますので、楽しみにしていてください!

◆企画展「tamakiniime 秋冬ショール展」

期  間 2019年9月11日(水)~23日(月・祝)
     ※9月17日(火)は定休日
場  所 シエスタラボ
     札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F
営業時間 11:00~19:00

・webサイト https://www.niime.jp/
・instagram tamakiniime | staff | works

▼アニバーサリーウィーク開催中!

セール一覧はこちら!

★14周年アニバーサリー 関連ブログをまとめました★
10%OFFセールは8月19日から!
大きな石鹸、つくっちゃいました!!
ホーリーバジルってどんな植物?スペシャルハーブティー、プレゼントいたします!
創業セールクーポンのご利用方法
とってもお得なアニバーサリーセットをご用意しました!!
アニバーサリー企画がはじまりました!!(9/1迄)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)