【限定】ブランシュネージュのシュクレ・バスソルト

11月もあっという間に5日目ですね。
いよいよ今週は、札幌にも雪がふりそうな予報です。
空気が乾燥して、かぜも流行っているようなので、お気をつけくださいね。

先日ご案内させていただいた、ブランシュネージュシリーズ。
乾燥の季節におススメのシリーズは明日6日発売です。

石鹸と、スペシャルスキンクリームのほか、シュクレとバスソルトをご用意しています。
スキンクリーム以外は、香りつき♪
オレンジ、クラリセージ、サイプレス、フランキンセンス、ローズゼラニウムの
ブレンドでお届けいたします。

クラリセージとローズゼラニウムは女性のホルモンバランスを整えてくれます。
心とホルモンと皮脂のバランスをとり、不調なときにもおススメの精油です。

フランキンセンスの木は、幹に傷がつくと樹脂でかさぶたのように覆って守るそうです。
その樹脂から抽出される精油は、私たちの肌の乾燥やトラブルにも効果が期待され、
アンチエイジングの精油と呼ばれています。

さらに、サイプレスのすがすがしい香りと、オレンジの軽やかさをプラスし、
花の咲く草原のような爽やかな香りに仕上げました。
どうぞお楽しみに。

ブランシュネージュのバスソルト

死海の塩と海塩で作ったバスソルト。
お風呂に入れた瞬間の香りに、とてもリラックスできます。
この時季、寒さに体が慣れるまで、肩に力が入りがち。
バスソルトを入れたお湯に浸かって、ゆっくりと体を温め、ゆるめてあげてくださいね。

ブランシュネージュのシュクレ

お湯で温まったあとは、シリーズ初登場のシュクレもおすすめです。
シュクレをお湯で溶かしながら優しくマッサージし、さっと洗い流すだけなのに、
お砂糖の浸透力と吸水力で、お肌が水分を引き寄せしっとりすいつくようなお肌に!
乾燥の季節にぜひ、お試しください。

発売は、11月6日(水)からとなります。
・直営店Siesta Labo.  11月6日(水)11:00~
・オンラインショップ  11月6日(水)21:00~

BLOG;
【限定】ブランシュネージュの石鹸・スペシャルスキンクリーム
【限定】ブランシュネージュのシュクレ・バスソルト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)