【お知らせ】端っこ石鹸&ふんわりくつした販売!(オンライン25日21時~)

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

11月もあっという間に後半に入り、街はすっかりクリスマス&お正月ムード。
特別な予定があるわけでもないのに何だかワクワクしてしまいます。

モリンガのミニサイズ発売、フレグランスフェアなどなどお楽しみ企画進行中の
シエスタ。今日はさらにワクワクしていただけそうなお知らせ二つです!

◆お知らせその1 「端っこ石鹸」販売!◆ →完売いたしました。お求めありがとうございました。

知る人ぞ知る、お得な「端っこ石鹸」を販売します!
今回は、4月のリニューアル後の新定番石鹸、
2019年6~9月に発売した限定石鹸の「端っこ」をご用意しました。

石鹸をつくるときにどうしても出来てしまう石鹸の「端っこ」。
泡立てネットをお使いいただければ、使い心地は通常の石鹸と変わりません。
種類別に100gの袋詰めにしてお届けします。

使い心地は変わらず、お買い得価格の端っこ石鹸。
いつもあっという間に完売してしまう商品ですので、お見逃しなく!
【販売予定商品】
ラベンダー石鹸
あずき石鹸
やぎのミルク石鹸
白樺石鹸
雪肌石鹸
ラベンサラと菜の花の石鹸
上富良野ラベンダーとクレイの石鹸
月桃とハーブの石鹸
お花と蜜の石鹸
Holy year~静かなひととき~石鹸
★オンライン限定販売です!

★「端っこ石鹸」価格改定のお知らせ
これまで税込み600~800円で販売してまいりましたが、
次回販売時より価格改定する予定です。(直営店・オンラインショップともに)
改定後の価格につきましては、改めてお伝えいたします。

◆お知らせその2 「サルビアのふんわりくつした」販売!◆

ロングコートやブーツを身に着けることが多くなり、
足元のワンポイントおしゃれを楽しみたくなる季節。
足元のおしゃれといえば、サルビアさんのくつした!今回は2種類の柄をご用意しました。
★直営店には他の柄のご用意もございます。

一つ目は新柄の「ブルーミング」。
左右に咲いた大きな花が足元をポッと明るく♪
暗い色の多くなりがちな秋冬の着こなしにこそ活かしたい、キュートな柄です。
グレーとブルーの2色からお選びください。

二つ目はふんわりくつした10周年を記念して、色をあらたに復刻した「スノースター」。
どこかレトロで、北欧の手仕事を感じさせる温かみのある柄です。
キレイな発色はチラ見せのオシャレにぴったり!
グリーンとダークネイビーの2色からお選びください。

その名の通り「ふんわり」な履き心地と
保温性・発汗性にも優れたサルビアさんの「ふんわりくつした」。
秋冬のオシャレ計画にぜひ追加してくださいね。

「端っこ石鹸」、「ふんわりくつした」共に11/25 21時~発売開始です!
どちらも数量限定販売ですので、完売の際はご了承ください。

▼お求めはこちら↓から(時間になりましたら、商品ページが表示されます)
端っこ石鹸→完売いたしました
サルビアふんわりくつした

★お知らせ★

11月30日まで、直営店とオンラインショップではフレグランスフェアを開催中です!

美容オイル『シエスタオイルセラム モリンガ』ミニサイズ(5ml)数量限定発売中です!

11月30日まで、石鹸シャンプー&リンス・フェアも開催中です!

★公式ラインができました!★

直営店シエスタラボ公式ラインでは、特別な情報をお届けしています。また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます。4回のご来店で、隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんでの珈琲1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)