【2020福袋】頒布会優先販売は1/6 21時~明日17時まで!

シエスタオンラインショップからの2020年お楽しみ第1弾!福袋。
明日1月7日21時の販売スタートに先立ちまして、
今晩1月6日21時から頒布会会員様向けの優先販売がスタートします!

優先販売は1月7日17時まで、数量限定となりますので、お早めにご利用ください!

2020年の福袋は3種類!
どの福袋にも、フランス語で幸せを意味する「Bonheur(ボヌール)」シリーズの
石鹸、スキンクリーム、ボディオイルが入っています。
その他、もりだくさんの内容をご確認いただけるようページを表示していますので、
本日17時まで、事前にぜひチェックしてくださいね!

▼ 2020年福袋販売ページ
▼ ご紹介ブログ

頒布会優先販売をご利用の会員様は、先月お送りしましたハガキに記載のパスワード
必要になりますので、お手元にご用意ください。
メールマガジンをご購読くださっている会員様には、本日19時頃配信予定の
メールマガジンでもパスワードをお知らせいたします。

当店のカートシステムの都合上、カートに入れただけではご注文確定にはなりません。
スムーズにお買い求めいただくために、事前にログインしていただくことをおススメいたします。
明日の一般販売をご利用いただくみなさまも、21時前にログインしておいてくださいね!

それでは、まずは頒布会会員様、本日(1月6日)21時の販売開始をどうぞお楽しみに!

直営店シエスタラボでも本日(1月6日)まで、福袋販売中です♪
オンラインショップとは違う内容でご用意していますので、こちらもぜひご利用ください。


※発売時間になりましたらページが表示されます。

また、シエスタのオリジナル手ぬぐい。
2020年の新色「紺」も本日21時発売です!
点と線模様製作所の岡理恵子さんにデザインいただいた石鹸に使う北海道産の素材たちが
シャープな「紺」でくっきりと染め上げられています。
新年のご挨拶にもぜひどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)