【限定】ひとあし早く春をお届け「うららかな春シリーズ」(3/4発売)

まだまだ雪の残る札幌ですが、今日から新しい月!
3月という響きに、また少し春に近づいたようでうれしくなります。

限定「うららかな春シリーズ」は春らしいピンク色のお花のパッケージでお届けいたします♪
春を思わせる香りとともにおたのしみいただけますように。

◆うららかな春 石鹸

麹の発酵パワーで、酒造りをしている杜氏の手が白く美しいのは有名なお話ですね。
うららかな春石鹸には麹の入った甘酒(※)を使用しました!
ニセコ「LaLaLa Farm」さんで、自家製の麹、有機玄米、
羊蹄山の湧き水を原料に、50時間もかけてつくるという麹甘酒を加え、お肌を艶やかに
洗い上げててくれる石鹸ができました。

※ノンアルコールです。アルコールに弱い方も安心してお使いください。

◆うららかな春 バスソルト

うららかな春のバスソルトに使用したのは、サンダルウッド・ローズウッド・ローズゼラニウム・
クラリセージ・ジュニパー・サイプレス・そしてトンカビーンズの精油。

<トンカビーンズ>

トンカは、中南米に自生するマメ科の植物で、成長すると木の高さは30メートルにもなるそうです。
ピンクの花が咲き、果実からとれる種子が、トンカビーンズの精油の原料になります。
香りはまるで桜もち!桜もちを包んでいる葉と同じ、クマリンという香り成分が
たくさん含まれているのです。

桜のような甘い香りと、落ち着くウッディな香りのブレンドが、気持ちを明るく穏やかに
してくれます。石鹸、スキンクリームも同じ香りでご用意しています。

まだ寒さの残る時季。春を思わせる香りを楽しみながら、ゆっくりとお風呂に浸かって
あたたまってくださいね。死海の塩に含まれるミネラルが体を温め、湯上りの肌を
つるつるにしてくれます。

◆うららかな春 スキンクリーム

シアバター、アーモンドオイル、ミツロウを配合し、べたつかずにしっとりと潤うクリーム。
春を感じる香りもお楽しみいただけます。

リップクリームのように少しずつ繰り出しながら塗るスティックタイプ。
ちょっと珍しいので、プレゼントに!とお選びいただくことも多いアイテムです。

うららかな春シリーズのピンク色のお花のパッケージは、送別の季節の贈りものにも
ぴったり。無料でラッピングも承りますので、ぜひご利用ください。


発売日
・直営店Siesta Labo.  3月4日(水)11:00発売
・オンラインショップ  3月4日(水)21:00発売

◆出張LaLaLa Farm

直営店シエスタラボ
3月11日(水)~23日(月) ※17日(火)は定休日

蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山の麓、ニセコ町の奇麗な水、澄んだ空気、昼夜の寒暖の差がある
恵まれた環境を活かして自然循環栽培で野菜を作っているLaLaLa Farmさん。
LaLaLa Farmさん手作りの麹を使った、麹甘酒や、にんにく塩麹、
発酵ラララー油などが並びます。

※オンラインショップでは、3月4日(水)21:00から数量限定で
 LaLaLa Farmさんの「発酵ラララー油」を販売いたします。

LaLaLa Farm ;http://lalalafarm.com/wp/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)