【tamakiniime展】知らなかった自分を知る 無料パーソナルカラー診断でショール選び。

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。

春分を過ぎてから、日が長くなるのが目に見えてわかるようになり、
穏やかな日差しが多くなりました。
風は冷たくても、札幌にも春が着々と近づいてきていますね。

直営店シエスタラボで開催中のtamakiniime展も、前半が終了しました。
明るい色のショールやお洋服が揃う店内で、いらしてくださるお客様が、
悩みながらもお似合いのものを見つけていかれる光景が、とってもうれしく、
そして楽しく、一緒にワクワクする日々を送らせて頂いています。

店内に並ぶショールは、暖かくなってくるこの季節にぴったりなお色がたくさん!

季節のトレンドは、「緑」、そして「シャーベットカラー」だそう。
街中で色に注目してお洋服を見ていると、確かに明るめのグリーンや、
淡いカラーが目に入る事が多いことに気づきます。

今季のtamakiniimeのショールはそんな春色のお洋服にも、
合わせやすいカラーバリエーションも揃っています!

また、毎回色使いがすてきなショールですが、
グラデーションの美しさが素晴らしいところにも注目です!!
同系色のグラデーションももちろんですが、まったく違う色あいのグラデーションも、
違うカラーなのに、全体には統一感があってとってもすてき!
広げてずーっとも見ていたくなるひとつの作品のようなショールばかりです。

色合いが美しいので、ビッグのストールは
バスタオルを干すように飾っているというお客様の話を聞いて、納得!
たたんでいるだけじゃもったいない!
絵のように飾りたくなってしまうのが、tamakiniimeのショールなのです!

ショールひとつひとつに、補色(色相環で正反対に位置する関係の色の組合せのこと)
を使用しているところも、とってもおもしろい!
まったく違う色味が少しだけ入ることで、全体が引き締めてくれる頼れるので不思議です。
色の組み合わせを見るのも、とっても楽しいですね。
ついついじっくり眺めてしまいます。

実際にお店で、たくさんのショール達を前にすると、
全て一点ものの美しいショールの中から、自分に似合う色ってどれだろう?と
悩んでしまう方もたくさんいらっしゃると思います。
自分の好きな色はわかっていても自分に似合う色って、何色だろう・・。

そんなお悩みにこたえてくれる、カラーセラピストさんに今回も在店いただきます。
前回のtamakiniimeショール展でもお世話になった、戸井さんと山本さんが、
4月4日と5日の2日間、カラー診断をしてくださいます!

こちらからご予約を承っております
★前回の様子はこちら→ カラー診断で新しい自分を発見!

前回、私も診断をして頂いたのですが、
自分のパーソナルカラーが何かを知らなかった私は目からウロコ!
自分では選んだことのない色味が、実は似合うカラーだと知った時は、
新しい自分を発見して、驚きとうれしさでいっぱいになりました。
ショールだけでなく、普段の服選びにもとても参考になるカラー診断は、
とっても勉強になります!

また、ショールの巻き方のコツについても教えていただけるので、
購入後のショールの使い方もわかってとっても楽しいですよ!

4月4日(土)11:00~16:00には、山本ヨシミさんが、
4月5日(日)11:00~16:00には戸井由貴子さんが、おひとり20分ほどのカラー診断を行ってくださいます。
プロの方に見ていただき、新しい自分を発見できるこの機会を、
ぜひお見逃しなく!

診断については、当初、ご予約不要とさせていただいておりましたが、店内が混み合わないよう予約制をとらせて頂きます。

こちらからご予約を承っております

tamakiniime 春夏のショール展

▼オンラインショップ


▼直営店シエスタラボ

日時:2020年3月25日(水)~4月6日(月) ※3月31日(火)定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間:11時~19時


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)