【UVフェア】アルガンオイルで紫外線に負けないお肌作りを!

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。
7/8より始まった「UVフェア2020」。
たくさんの方にご利用いただいております。ありがとうございます!

「UV」フェアなのに、どうして「アルガンオイル」も対象なの?と
不思議に思った方もいるかと思います。

今年のUVフェアについてスタッフで意見を出し合っている時に、
頻繁に上がったのが「マスク焼け」「マスク荒れ」という言葉。
「紫外線対策はもちろん、『紫外線に負けない肌』作りが今年はテーマだね!」と
意見が一致。今年はお肌を美しく保つ成分が豊富な「アルガンオイル」も
一緒におススメしよう!と決定しました。

気温が高くなり、気になるのがマスクによる蒸れだけでなく、
マスクが触れる部分の摩擦による乾燥。
マスクで覆われている部分が荒れてきた~と感じている方も多いのはないでしょうか。
これがいわゆる「マスク荒れ」!

肌が乾燥していると、肌上部の角質細胞や細胞間の水分量が足りず、
スキマができてバリア機能が弱ってしまいます。
バリア機能が低下したお肌は、紫外線などの外部刺激を表面で跳ね返すことができず、
日焼けしやすいお肌に!

日焼け対策にはまず、お肌の基礎力をUPさせることが重要です!

アルガンオイルに豊富に含まれるオレイン酸・リノール酸は
皮膚からの水分蒸散を抑えて、皮膚を柔らかく滑らかに保つ効果があると
言われています。
また、肌の酸化を防ぐトコフェロール(ビタミンE)の含有量はオリーブオイルの3倍!
「若返りのビタミン」とも呼ばれるビタミンEはお肌のターンオーバーを促進してくれます。

紫外線のダメージを受けにくい、潤い&修復力を持つお肌へ導く成分が
アルガンオイルにはた~っぷり♪
肌への浸透がいいのでべたつかないのもおすすめポイント。
「夏にオイル」に抵抗がある方も使いやすい使用感です。

10年後のきれいな肌へ・・・
今年はUV対策にアルガンオイルをプラスして、美肌貯金を始めませんか?
顔だけでなく紫外線のダメージが気になる髪のお手入れにも使える
アルガンオイル。お得な3本セット(15%OFF)はUVフェア期間限定(~7/31)です。
数量限定販売ですので、お見逃しなく!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)