【限定】シークヮーサーシリーズ本日(8/5)発売スタート!

緑の木陰がありがたい、太陽のパワーを感じる季節になりました!
梅雨が明けるのと同時に、気温が高い日が続いているようですね。
どうぞ、体調にお気をつけてお過ごしください。

本日11時に発売の限定”シークヮーサーシリーズ”、
暑さを和らげてくれるような、爽やかな香りをお届けいたします!

前回ご紹介した、石鹸と、ブレンド精油
そして、バスソルト、シュクレ、リップクリームの全5アイテムをご用意しました。

バスソルトの王様とよばれる「死海の塩」を配合し、
心地よい苦味を含むシークヮーサーの希少な精油に、マンダリン、ティートリー、
ローズウッドをブレンドした爽やかな香りをつけたバスソルト。

暑いと、シャワーだけで済ませがちですが、冷たい飲み物やクーラーで
知らずに冷えていることも。
お湯につかると、体が軽くなり、よい眠りにもつながります。
全身浴よりも負担の少ない、半身浴や、部分浴もおすすめです。
バスソルトをプラスして、香りを楽しみながら、疲れをとってくださいね。


紫外線や、汗、冷房による乾燥など、どうしてもお肌に負担がかかりがちな夏。
洗顔後のお肌にのせて優しくマッサージするだけのシュクレ。
簡単なケアなのに、お砂糖の浸透力と吸水力で、お肌が水分を引き寄せ、
皮脂のバランスも整えてくれます。

お顔はもちろん、サンダルを履く日のかかとの角質ケアにも!ぜひお試しください。


潤うだけでなく、紫外線対策もできるリップクリーム!
古くから、ハワイの人々が強い日差しや潮風にさらされる肌や髪を守るために活用してきた
ククイナッツオイルを配合しました。
日焼けや乾燥に対するバリア効果が期待でき、日焼け後のケアにも適しているといわれ、
夏の唇ケアにぴったり!
シークヮーサーの精油の爽やかさが、マスクをしている中でもすーっと広がります!
※リップクリームの香りに使用した精油はシークヮーサーのみです。

シエスタでは初めてのご紹介となるシークヮーサーの香り。
この季節にぴったりのシリーズができました。
ぜひ、おたのしみくださいね!!

▼シークヮーサーシリーズ
8/5(水)11時発売スタートです

★お知らせ★

15周年特設記念サイトができました!詳しくはこちらもあわせチェックしてみてくださいね。

SAVON de SIEATA15周年特設サイト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)