【お知らせ】お盆期間中の営業につきまして

ここ数日、めずらしく札幌も寝苦しい夜が続いています。
全国的にも暑い8月のようですね。
そろそろ夏休みが始まる方もいらっしゃることと思います。
いつもとは過ごし方も少し違う夏ですが、体調に気をつけて、
お楽しみくださいね。

Savon de Siestaのお盆期間中の営業について、ご案内させていただきます。

◆直営店Siesta Labo.

営業時間:12時~18時
営業時間を短縮しておりますが、OPENいたします。
火曜日は定休日です。

8/15(土)からは創業セールもはじまります!
衛生環境を整えて、ご来店をお待ちしております。

◆オンラインショップ

お休み期間:8/13(木)~8/16(日)

上記期間もオンラインでのご注文はいただけます。
8/15(土)からは創業セールもはじまりますので、ぜひご利用ください!

ご注文の確認、お問合せにつきましては8/17(月)から、
商品の発送は8/18(火)から順次対応させていただきます。

なお、お休み前の最終発送は、8/12(水)正午迄にご入金確認できた分まで、
8/12に発送
させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

▼8月限定シークヮーサーシリーズ好評発売中!

▼Savon de Siesta15周年記念特設サイト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)