【オンライン】ラズベリーローズの化粧水、予約販売始まります!(10/15 11:00~)

みなさん、こんばんは。
オンラインショップ担当の工藤です。

ぐっと朝晩冷え込むようになり、木々の色づきが一気に進んだ札幌。
秋の深まりを感じられる大好きな季節なのですが、恐怖なのが静電気!
「バチッ」とくる度に、保湿しなきゃ!と実感させられます。

夏のダメージが蓄積された秋の肌は、とっても敏感な状態。
そこに「乾燥」が加わると、肌のターンオーバーが乱れ、
肌トラブルを起こしやすくなってしまいます。
冬に備えて今からしっかり「うるおいケア」を行って、
肌のコンディションを整えておくことが大切!

「潤い対策はしたいけど、敏感に傾いている肌に
できるだけ刺激は避けたい・・・」そんなわがままな気持ちに応える
シエスタオリジナル「ラズベリーローズの化粧水」。
いよいよオンラインでの販売が始まります!
10/15~31のご予約販売。発送は11/13~となります。
※オンラインでは10月~来年3月までの予約販売を予定しております。

ダマスクローズのバラの花びらから採れた芳香蒸留水(フローラルウォーター)、
お肌のコンディションを整えるキイチゴエキスが主な原料。
写真左がキイチゴエキス、右がローズの芳香蒸留水。

フローラルウォーターのなかでも最高峰と言われるローズのフローラルウォーター。
保湿効果に優れ、肌を滑らかにしてくれます。
何よりその香りが心地よく、お肌のお手入れが楽しくなります♪

キイチゴエキスにはお肌を健やかに保つビタミンCを始め、ターンオーバーを促す成分が
豊富に含まれているので、使い続けることで、お肌がワントーンアップ!
紫外線から受けるダメージも防いでくれますよ。

洗顔後にすぐお肌につける化粧水には「安心」も求めたいもの。
香料や防腐剤を一切使用していないシンプルな化粧水なので、安心してお使いいただけます。

・化粧水だけでもつっぱらない
・お肌に優しいから、安心して使える
・つけ心地はさっぱりしているけど、潤う
・つけた後にローズの香りが残り、幸せな気持ちになる

おすすめポイント満載の化粧水ですが、
乾燥が気になるこれからの時季、お肌にたっぷり浸透させるなら、
ハンドプレスがおススメ!
化粧水を手のひらで温め、顔全体にやさしくなじませます。
手に肌がもっちり吸いつくように感じられたら、うるおいで満たされたサインです。
ローズの香りに包まれながら、癒しのスキンケアタイムを♪


原料も製法もシンプルだからこそ、フレッシュなうちにお届けしたい!
ご注文いただいてから直営店奥の工房でお作りし、お届けいたします!
ラズベリーローズの化粧水は10/15 11:00~ご予約販売スタート。
数量限定ですので、お見逃しなく。

※時間になりましたら、商品ページが表示されます。

また、10/5まで実施した「温活フェア」。
「シルクマスクまだ買えますか?」「はらまきパンツ、もう一枚欲しいんですけど・・」と
終了後もお問い合わせを多くいただき、オンラインショップでも引き続きお取り扱いすることになりました!
寒さが本格化する前に、「冷え」を取って、快適に過ごしませんか?
温活アイテムも10/15 11:00~再販スタートです。

※再入荷アイテムは時間になりましたら、商品ページが表示されます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)