【フレグランスフェア】11/11~今年も天然の香りをおすすめ!

こんにちは。
オンラインショップのえびなです。
今朝起きると、まだ鮮やかな落ち葉の上に、雪が積もっていました。

寒くなって、おうちですごす時間がたのしいこれからの季節。
より快適な空間をおたのしみいただく方法のひとつとして、
毎年この時季に香りのある生活をご提案しています。
今年も、明日11/11からフレグランスフェアを開催します♪
2016101903
鼻から感じた香りは、脳の視床下部というところに伝わります。
視床下部は、血管や内臓の働きを調整する自律神経や、ホルモンの分泌、
さらに体をウイルスなどから守る免疫をコントロールし、体を維持する器官です。
天然の香りは、そこに働きかけることで、体の安定や、心の癒しなど、
様々な効果が得られるのだそう。
その効果は、同じ香りでも人工的につくられた合成香料では得られないそうです。
不思議ですよね。
もちろん、シエスタのフレグランスはすべて天然の香り。
森・花・シトラスミント、3つの香りをご用意しています。

好きな香りでも、常に強い香りを感じていると、それが疲労や頭痛に
つながってしまうことも。
シエスタのフレグランスは、負担にならない優しい香り心地。
フレグランスに挿すスティックの本数を増やしたり、減らしたりすることで
お好みにあわせて調整することもできますよ。

いろいろと心配事がつきない今だからこそ、天然の優しい香りを
生活に取り入れてみませんか?

***************************************************************************
フレグランスフェア
期間
 11/11(am11:00)~11/30
限定商品
 *通常サイズ(100ml)が3本セットで10%OFF
 *ミニボトル(50ml)が再登場!
プレゼント
 フレグランスを含む5500円(税込)以上のお買いものをいただいた方に
 フレグランスミニミニボトル(30ml)をプレゼント♪
***************************************************************************
今年のフレグランスフェアでは、お得な3本セット・3種セットを販売します。
また、再販のご要望を多くいただいていたミニボトルもご用意しました!

さらに、フレグランスをお買い上げの方にはミニミニボトルのプレゼントも!

店頭ではフレグランスバーでお好きな香りをお詰めしてプレゼントします。
ぜひその様子も楽しみにいらしてくださいね。

オンラインショップご利用の場合、何の香りが届くかはおたのしみ!
お好きな香りが届いた方も、初めての香りが届いた方も、
ぜひおためしになってみてください!

森・花・シトラスミント、3つの香り。
それぞれのエッセンシャルオイルのブレンドや働きについて、
次回のブログからひとつずつご案内する予定です。
ぜひ、ご自分に合う香りを見つける参考にしてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)