【coupe靴展】はじまりました!3年ぶりの靴のオーダー会です!

こんにちは!

お店スタッフのヤマザキ&ヨシダです。

直営店シエスタラボでは、25日からcoupe靴展がはじまりました。
3年ぶりとなるcoupeさんのオーダー会です!

シエスタが靴でいっぱい!
ひとつひとつ丁寧に作りこまれた靴がずらりと並ぶ光景は、
見ていてワクワクします!

初日は、悪天候の空模様でしたが、靴を見に来てくれるお客様が多く、
私たちもとってもうれしかったです!
ありがとうございます!

特に、今回はじめての登場となったサイドゴアブーツは、みなさん一番気になるようで、
手に取られる方多数!!

雪国に暮らす私たちにとっては、待望の滑りにくい底のブーツだったので、
期待度の高さを、初日のお客様の様子を見て感じました!

「履き心地がとっても良い!」

「スカートに合わせてもパンツに合わせても良い!」

実際に試着をしてみるとわかるのですが、
革靴なのにとっても楽な履き心地なので、履いていて気持ちの良さを感じるのです。

高さもほどよくあるので、どんなお洋服にも合わせやすいのも、うれしいポイントですよね。
お店スタッフの私達も色々と試着をしてみたのですが、履きやすさに感動!

サイドゴアブーツに足を通したヤマザキは、マイケルジャクソン並みの華麗なステップを踏み始めました。ノンレースシューズに足を通したヨシダは、思わず店内を駆け出していました。足と靴が一体化した様なフィット感!履くと思わず楽しくなって笑顔になってしまう様な靴ってなかなかないですよね!

北海道の長い冬を快適に過ごして頂ける、デザイン性と機能性を兼ね備えたサイドゴアブーツは、ぜひお試しいただきたい1足です!

そして、今日から30日(月)まで、coupeの中丸さんが在店しています!

お客様一人一人の足の形を取りながらフィッティングしていきます。
足のお悩みや、普段靴を履いていて感じている疑問をじっくり相談しながら、細かな調整をしていきます。

「右足は22.5センチだけど、左足は23センチですね」
と中丸さんに言われて、そうだったんだ!どうりでいつも靴が片方だけ脱げたり、足が痛くなったりしたわけだ!と疑問が解決したお客様。

「長年外反母趾に悩まされてきました。なかなか合う靴が見つからないんです」
と切実なお悩みをお持ちのお客様も多くいらっしゃいました。

靴は毎日の生活に欠かせないアイテム。
ストレスなく履く事が出来たら、どんなに毎日が晴れやかな気持ちになるでしょう。
フィッティングを終えた後の、お客様の笑顔が印象的でした。

中丸さんのお客様に対しての分かり易い説明や、時間をかけて向き合う姿を目にして
履き易さを考え尽くされて丁寧に作られた靴には、中丸さんのお人柄が表れているなぁと感じました。

フィッティングのご予約は、すでにいっぱいになってしまいましたが、
私たちお店スタッフも、フィッティングのお手伝いをさせて頂きますので、ぜひお声がけください。

週末お時間ありましたら、自分の足に合った、気持ちがワクワクする様な靴を
見にいらして下さいね。

店内は消毒や換気に気を付けながら営業しております。
どうぞお気を付けてお越し下さい。お待ちしております!

▼サイドゴアブーツ、実際に雪国で履いてみてどう?2シーズン履いた附柴裕之にインタビュー!





▼coupé靴展-雪の日も笑顔で過ごせる靴-
会期:2020年11月25日(水)~30日(月) 12時~18時
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182ASビル1階)

オーダーいただける靴の種類、展示に関するブログやインスタライブの一覧はこちらからどうぞ

——————–
▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)