【限定商品】Happyな気持ちになる、おうちスパ時間

こんにちは
お店スタッフのヨシダです。

連日マイナス2桁超えの極寒の日が続いている札幌。

そんな寒〜い日の至福時間は…

・美味しい物を食べている時
(お鍋や肉まん等あったかい物をハフハフしながら食べるのが幸せ❤️)
・温かいお布団に入った時
(湯たんぽと、レンジでチンするあずきが入った枕が必需品✨)
・あったか〜く、いい香りのお風呂に浸かっている時
(シエスタの商品を使っておうちでスパ気分を楽しんでいます♨️)

寒い時ほど、あったかいモノ、コトの温もりが心と身体に沁みますね。
寒い日にホッと温まる至福時間、皆さんにとってはどの様な時間でしょうか?

1月の限定はピンクのパッケージがキュンとする、ルミエールシリーズ。

オレンジ・ベルガモット・ローズゼラニウム・ローズウッドのブレンドは、間違いなく素敵な香りに違いない!と思っていましたが、想像をはるかに越えて良い香りでした!華やかさもあり、気持ちを明るくしてくれる香りのアイテムは、毎日お風呂で使うのがとても楽しみです。

そんな1日の至福のヒトトキに欠かせない、おうちでスパアイテム3つをご紹介します。

1、ルミエールの石鹸
お風呂に入って、まずは石鹸をたっぷり泡立ててメイクを落とします。
淡いピンク色はモンモリロナイトというクレイで付けた天然の色!
古い角質や汚れを落とし、透明感をアップしてくれる嬉しい作用があります。

シエスタの泡立てネットを使うとすぐにふんわりした泡が作れます。お花や柑橘の優しい香りを感じながら、今日も1日頑張ったー!とメイクと一緒に疲れも流していきます。落ち込んだり、疲れが溜まっている時にこの香りを嗅ぐと、心を癒してくれ明日もまた頑張ろう!と元気を与えてくれる気がします。まさに心と身体が浄化されていく様な、個人的に心のデトックス効果がある石鹸だと感じています!

杏オイルと林檎蜂蜜が配合されているのも今回の石鹸の特徴で、洗い上がりはしっとり!お肌の保湿感を実感出来ますよ。

2、ルミエールのバスソルト
死海の塩で出来たバスソルトを入れると、身体がとっても温まり、じんわりと汗をかいてきます。冬は汗をかく事も少なくなるので、お風呂は絶好のデトックスタイム♪
長く入浴時間が取れそうな日は、お水も持ち込んで水分補給しながらゆっくり浸かると身体がスッキリ!
(更に時間がある時は、モリンガオイルを使ってフェイスマッサージ!とても気持ちよく、翌朝の化粧ノリもイイです~♡)

3、ルミエールのシュクレ
最後はシュクレで保湿ケア。
北海道産の「てんさい糖」で出来たマッサージスクラブは、お客様の中にもご愛用の方が多い人気アイテム!砂糖1粒1粒を植物オイルでコーティングしているなんて、すごい技術!使ってみたい!と思っていたのですが…

実は…私は初めて使った時上手く使いこなす事が出来ずにいました。
皮膚がとても薄く、少しの摩擦でも赤くなってしまう敏感肌なので、お肌に優しいと言われるシュクレでもお肌がデリケートになっている日には赤みが出てしまいました。

そこで、石鹸を泡立てた中にシュクレを少し入れて身体や顔を洗ってみたところ、全然刺激が無い!毛穴の汚れもスッキリ落ちて、洗い上がりはもっちりすべすべ!くすみも改善された気がします。
石鹸だけのほのかな香りも好きですが、シュクレを泡に混ぜるとよりしっかりと香りを楽しむ事も出来ました。これは良い!と病みつきです。

ぜひお肌が弱い方も、石鹸の泡に混ぜて使う方法を試してみて下さいね!

ご自宅でのお風呂時間が楽しみになるルミエールシリーズ、ぜひお試し下さいね。

また、気分がパッと明るくなるパッケージは、ギフトとしてもおススメです。

先日お店にいらしたお客様は、コロナ禍で大変な状況にいる本州のご友人が、少しでも明るい気持ちになれる様に…とルミエールシリーズをお選び下さいました。

これからどうなっていくのか、出口が見えない状況に不安になる事も多いと思いますが、1日でも早くこの状況が収束し、明るい「光」が見えます様に。

▼ルミエールシリーズ、ご注文はこちら

▼1/8インスタライブ「心を整えるルミエールシリーズ」




——————–

▼1年間お楽しみをお届けする定期便。2月末まで会員募集中です!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta(毎週水・金・土、11時からライブ配信中)
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)