【限定】柚子のしっとりシリーズ(2/3発売)

今日から2月ですね。
14日のバレンタインデーまでのあいだ、シエスタからみなさまへ
チョコレートのプレゼントをご用意しています♡


プレゼントは、ホワイトとミルク、2色のマンディアンのセット。
パリっと薄いチョコレートにナッツやドライフルーツをトッピング。
ホワイトチョコにはドライイチジク、ビターチョコにはドライのストロベリー。
フルーツの甘酸っぱさがチョコレートとよく合います。
さすがMarie Pierreさん♪コーヒー豆のかたちをしたチョコレートのトッピングも!
美味しいコーヒーと、ホッとするひとときのおともにしていただければ嬉しいです。

▼こちらのブログでチョコレートのことを詳しくご紹介しています
【バレンタインフェア】今年はシエスタからチョコレートを贈ります♪

今月もぜひ、シエスタでのお買いものをおたのしみください♪


2月の限定商品は「柚子のしっとりシリーズ」をお届けいたします。

和の柑橘としてなじみ深い柚子。
柚子の香りが好き!という方、きっと多いのではないでしょうか。

冬の冷たい空気を穏やかに変え、気持ちを明るくしてくれる爽やかな香り。
リモネンという成分を多く含み、免疫細胞を活発化してウイルスの侵入を防いだり、
血行を促進して温めたりと、体にもとてもうれしい働きをしてくれます。
サンダルウッド(白檀)とハッカが、落ち着きと爽やかさをプラス。
そして、ローズウッドのウッディな香りが、気持ちを穏やかに整えてくれます。

石鹸、バスソルト、スキンクリーム、シュクレ、ブレンド精油をご用意しています。

柚子とお酒のしっとり石鹸

小樽の田中酒造さんが北海道米を原料に造っておられる日本酒を配合した
石鹸からは、ほんのり甘いお酒の香りが漂います。
さらに、オレイン酸やリノール酸、ビタミンなどの栄養分を豊富に含む
アーモンドオイルを配合。
ふくふくと柔らかな泡立ちで、洗い上がりはしっとりつるつる!
乾燥肌の方にも使いやすい石鹸になりました。

柚子とお酒のしっとりバスソルト

お肌を乾燥から守りすべすべに保ってくれる死海の塩に、
今月は、石鹸と同じ日本酒を加えました!
日本酒がお肌を整え、柚子が香る、和の素材を楽しめるバスソルト。
まだ寒さが続きますので、お風呂タイムのおともにぜひどうぞ。

柚子のしっとりクリーム

乾燥した空気に、手や指先の乾燥が気になるこの時季にあわせ、
保湿を高めたスペシャルレシピのスキンクリームをご用意しました。
毎月ご用意しているスキンクリームの2倍量のシアバターを配合し、
よりしっとりとした使い心地に!!
指先を汚さずにつけられ、また、スリムで持ち歩きにも便利なスティックタイプ。
こまめな手洗いのあとには、スキンクリームも忘れずに!
手肌を守ってくださいね。

柚子のシュクレ

お砂糖を一粒ずつ植物オイルでコーティングしているシュクレ。
お水に溶かしながらマッサージをすると、吸いつくようなしっとりお肌に。
これはお砂糖の浸透力と吸水力のおかげ!
お顔はもちろん、この時季、荒れがちな手肌のケアに使っている
スタッフも多いおすすめアイテムです。

柚子のブレンド精油

柚子のシリーズ発売のたびにご要望を多くいただく、ブレンド精油。
やっぱり柚子は人気の香りですね。
ビャクダンとハッカ、ローズウッドを加え、爽やかさと落ち着きのあるブレンド。
気持ちが穏やかになる香りをおたのしみいただけます。

暦の上ではまもなく春を迎えますが、まだしばらくは寒い日が続きます。
柚子が香るシリーズを、ぜひおたのしみください。

柚子のしっとりシリーズ

発売は2/3 11時です

バレンタインフェア♥

 税込5500円以上お買いものいただいた方にプレゼントします!
 数に限りがありますので、期間中に終了する場合もあります。
 ※各種割引後、送料・手数料は除きます
 ※ご注文の合算はご遠慮ください
 ※オンラインショップは宅配便でのお届け限定となります


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)