【再入荷】手紙社コラボ「Blue Fairy」シリーズ2/6再販売!!


こんにちは。
オンラインショップのえびなです。

直営店シエスタラボで開催中の「出張手紙社がやってくる!
とっても寒い日が続く中、ご来店いただきありがとうございます。

週末を前に、追加の商品が届いております。
欠品していたアイテムが一部再入荷したり、新たに届いたマステなどなど。
ぜひ、またお買いものを楽しみにいらしてください!
店内の消毒や換気をして、お待ちしております。

手紙社さんとのコラボアイテム「Blue Fairy」シリーズも、再入荷!!
ハンドフレッシュナー、スキンクリーム、メモパッドを
オンラインショップでも、明日(2/6)AM11時から再販売します。
数に限りがありますので、どうぞお早めにご利用ください。
※今回入荷分が完売次第、終了となります。

商品の詳細はこちらのブログでご紹介しています

とっても爽やかなパッケージをデザインしてくださったのはイラストレーターの
大森木綿子さん
シエスタラボには「Blue Fairy」以外にも、大森さんの素敵なカードが
たくさん届いていますよ!

パッケージも、香りも爽やかな「Blue Fairy」シリーズ。
オンラインショップでの再販売は2/6AM11:00からです。

▼お買い求めはこちらから
「Blue Fairy」
※時間になりましたら商品ページが表示されます

2/14までのお買いものは、5500円以上でバレンタインチョコレートを
プレゼントしています♥
「Blue Fairy」シリーズも対象になります!
ぜひ、お買いものをおたのしみくださいね。

バレンタインフェア実施中

柚子のしっとりシリーズ発売中

シエスタの定期便 お申込受付中


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)