【企画展】muku展、会期中の人気アイテムはコレ!

こんにちは
お店スタッフのヨシダです。

札幌は一昨日雪がどっさり積もりました。
ようやく道路もアスファルトが見え始めたと思っていましたが、春まではまだ一進一退ですね。
雪を踏みしめた時のキュッキュッとなる音は好きなので、もう少し冬を楽しみたいと思います♪♪

2/17(水)〜開催中のmuku展。
直営店でのオーダー会は、まもなくの3/1(月)までとなりました。
※オンラインショップでの販売は2/28(日)までです!お見逃しなく!

足元が悪い中ではありましたが、沢山のお客様に足を運んで頂いています。オンラインショップでもオーダー頂き、本当にありがとうございます。

1度着ると着心地の良さやシルエットの綺麗さから、毎シーズンオーダー頂く方が多いmuku。

前回の秋冬にパンツを購入し着心地に感動した方が、春夏のパンツもオーダーにいらしたり、以前購入したmukuのワンピースを着てご来店下さる方も多いです。

皆さん口を揃えて仰るのが、「mukuの着心地を1度知ってしまうと、やめられなくなる!!」「着心地も良くて、大人が着ても素敵に見える可愛さって最強!」と絶賛!!

私達スタッフもmukuを愛用しているので「そうなんですよね!分かります!!」と会話が盛り上がります。

初めてお店に立ち寄ったお客様が、試着してあまりの良さに感激し、何着か購入という事も。不安な日常をお過ごしの方も多いのではないかと思いますが、「届くのが待ち遠しい!!楽しいお買い物が出来ました」と沢山のお客様の笑顔が見れて、私達も嬉しく企画展を過ごしています。

インスタライブやブログでもご紹介しましたが、今回1番オーダー頂いたのが…
プリーツロングドレス!!

何着か試着するお客様が多いですが、やはり最終的には「コレが1番しっくりくる❤」とオーダーされる方が多かったです。
カラーはサンドストライプがぶっちぎりの1位です。
このドレス、オーダー出来るカラーが5色(オンラインショップは4色)あり、
色によって印象が違って見えます。


ライトブルーストライプは春夏に涼やかで爽やかカラー。落ち着いたベージュとブルーのストライプは、幼くならず長く飽きずに着て頂けます。


ベージュは顔周りがパッと明るくなります。インナーに着る色を選ばないので、使い易いカラーかと思います。

この他に、ブラック・インディゴ(お店のみ)からお選び頂けます。

パンツ派のお客様からのオーダー第1位は…
プリーツパンツ!!

カラーは今までになかったインディゴが人気です。

他にも今回初めてのカラーで、ペールブルーというお色も。

プリーツが絶妙でシルエットがキレイです。

他にも素敵なお洋服が色々届いています。
インスタライブでご紹介していますので、ぜひご覧下さい❤️

▼お客様から一番人気のワンピースはコレ!




▼2月27日インスタライブ muku、ツケシバアヤコが買いたいアイテム




▼2月20日インスタライブ スタッフ試着会!




年に2回のmukuのオーダー会。
皆様のご来店お待ちしております!

オンラインでのご予約販売は2/19 11:00から2/28まで
お届けは6月中旬となります。
お届けまでお時間をいただく、ご予約商品ですので、
他の商品とのご一緒のご注文はお受けできません。ご了承ください。
また、システム上、ご注文時には送料無料となりますが、送料が別途かかりますので、
ご注文確認メールにて送料を加算した金額をお知らせいたします。

上質なリトアニアリネンを使った身に着けていて心地よい、
ドレス(ワンピース)&ストール。
お家でじゃぶじゃぶお洗濯できる手軽さもうれしいポイントです!
春夏のオシャレにmukuのアイテムを加えてみませんか?
▼お求めはこちらから 

▼2月限定シリーズ 好評販売中

▼お申込は2/28まで!!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta(毎週水・金・土、11時からライブ配信中)
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)
はじめてシエスタをご利用いただく方のために、プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(送料別途かかります)

▼【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)