【ゴールデンウィークの営業について】母の日のプレゼント ご注文はお早めに!


こんにちは。
オンラインショップのえびなです。

いつもの年なら、ゴールデンウィークには桜咲くかな~と、楽しみに待っている頃ですが、
今年はすでに満開に近づきつつあります。
3/1から最高気温の合計が500度になったら桜が咲くと聞いて毎日メモしていたのですが、
札幌の開花宣言が出た4/22までの合計は496.8度でした。
翌日には512度になったので、ほぼほぼぴったり!!
早く咲いたので、ゴールデンウィークの後半には葉桜になっているかもしれませんね。

ゴールデンウィークが終わるとすぐに母の日がやってきます。
今年もシエスタのアイテムをプレゼントにお選びいただく方がたくさんご来店くださり、
心を込めてお包みさせていただいています。

人気は、「シエスタオイルセラム 艶肌」!

お肌の悩みに働きかける選りすぐった5つの素材を配合した美容オイルです。
乾燥対策はもちろん、使い続けることでお肌の質感にも変化を感じていただけるはず。
年齢と共にお肌の悩みは増えるもの。
「艶肌」はきっとプレゼントにも喜んでいただけると思います!
ギフトBOX入りを限定販売中ですのでぜひご利用ください♪
YouTubeでも詳しくご紹介していますので、ご視聴くださいね!

【ギフトBOX入り】シエスタオイルセラム 艶肌


母の日といえば、”花”のイメージですが、
今年はルームフレグランス ”森”の香りをプレゼントにという方が
多くいらっしゃいます。

シエスタのフレグランスは、花、森、シトラスミント、3つの香りをご用意しています。
どれも植物から採れるエッセンシャルオイルだけの優しい香り。
おうち時間をたのしむアイテムの一つとして、お母様のお好きな香りを想像して、
贈るのも素敵ですね。

ルームフレグランス

その他、定番の石鹸や、季節の限定アイテムも、ラッピングを承っております。
5/9の母の日にお届けできるのは、5/5のご入金分までとなります。
オンラインショップをご利用の方はどうぞお早めにご注文ください。

ゴールデンウィーク中は下記のとおり営業いたします。

オンラインショップ
 暦どおり土日祝日はお休みをいただきます。
 お休み中もご注文はいただけますのでご利用ください。

 4/28 AM9:00ご入金確認分まで 4/30発送
 4/30 AM9:00ご入金確認分まで 5/6発送
 5/6 AM9:00ご入金確認分まで 5/7発送
 
 5月の限定「シトラスドロップシリーズ」は5/5に発売いたします。
 こちらの発送はすべて5/10から(おとどけ便は5/7)となります。
 
 お休み中のご注文やお問合せには、5/6より順次対応させていただきます。

直営店 シエスタラボ
 通常どおり営業いたします。
 OPEN  12-18時
 CLOSE 月・火曜日

 感染症対策をしつつ営業いたします。
 どうぞお立ち寄りください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼シエスタオイルセラム 艶肌 好評発売中!

▼シトラスドロップシリーズ 5/5発売スタート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼最新情報をSNSで発信しています!ぜひフォロー・登録ください♪
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)