【限定】シトラスドロップシリーズ(5/5発売)

新緑が芽生え、陽の光がキラキラとあふれ出す5月。
その明るさの反面、新しい環境への緊張が緩み、疲れも出てくる頃。
集中力が続かない、やる気が出ない、なんとなく体調が悪い…など、
様々な心と体の変化が生じます。

さらに、今年は2度目となるコロナ禍で迎えるゴールデンウィーク。
なかなか思うような過ごし方もできないというストレスもありますよね。

そんな中ですが、少しでも前向きに日々を過ごせるようにとの思いから
おつくりした5月の限定シトラスドロップシリーズ。
石鹸、スキンクリーム、バスソルト、ルームスプレーをご用意しました。
4つの柑橘をブレンドした爽やかな香りで、気持ちもお肌もリフレッシュしてくださいね!

シトラスドロップの石鹸

カカオバターとプルーンシードオイル。
美容効果が期待できる2つの特別な成分を配合しました。

カカオバターに含まれるカカオポリフェノールの抗酸化力は、
紫外線によるお肌へのダメージを防御してくれます。
プルーンシードオイルにもビタミンEがたっぷりで抗酸化作用があります。
また、お肌の細胞を再生してくれるオレイン酸とリノール酸がたっぷりのオイル。

紫外線が強くなってくるこれからの時季に、ぜひお使いいただきたい石鹸です。
泡立ちもよく、爽やかに洗えます!

シトラスドロップのスキンクリーム

チョコレートの原料としておなじみのカカオバターは、
34度で溶ける性質があり、お肌にのせた時にも体温ですぐに溶けだします。
スキンクリームにもカカオバターを配合することで、お肌にすっとなじみ、
保湿感がありながら、さらさらな質感に!

爽やかなシトラスの香りで、ケアしながら気持ちもリフレッシュできる
スキンクリームです。

シトラスドロップのバスソルト

バスソルトの王様といわれる死海の塩と海塩をブレンドしたバスソルト。
はじけるような柑橘の香りが湯気とともに広がり、癒されます。

日々のバスタイムに、バスソルトを使い続けることで、
背中など、自分では気づきにくかったり、ケアしにくいところまで、乾燥知らずに。

そして、使い続けると、お湯の違いにも気づいていただけるはず!
バスソルトを入れないお湯が、なんだかかたいように感じるんです。
違いがわかるか、ぜひチャレンジしてみてください!

シトラスドロップのルームスプレー

マンダリン、レモン、ベルガモット、ライム。
4つの柑橘をブレンドした爽やかな香り。
柑橘の香りは、気持ちをフレッシュに明るくしてくれますよね!

柑橘の爽やかさに、サイプレス、ラベンダー、ローズウッドを
ブレンドすることで、落ち着きがプラスされ、
朝にも夜にもお使いいただきやすい香りに仕上がっています。

気分転換したい時や、お掃除のあとなど、スプレーするとお部屋の空気が
すっと変わりますよ。

シリーズすべて、同じ香りでご用意しています。
シトラスドロップの香りでリフレッシュして、5月も楽しく過ごしていただけますように。

また、同じく5/5から、使用期限が2年になったハンドフレッシュナーを発売します。
こちらもどうぞお役立てください。
詳しくはこちら

▼シトラスドロップシリーズ

※5/5(水)AM11:00-になりましたら商品ページが表示されます。
 ゴールデンウィークに伴うお休みのため、発送は5/10(月)からとなります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)