【モリンガフェア】モリンガオイル&UVミルクの使い心地

こんにちは。カワグチです。

昨日から始まった「モリンガフェア」
今日はモリンガオイルとUVアクアヴェールについて少しお話させていただきますね。

モリンガオイルを使ってくださっているお客様はもうご存じだと思いますが、
モリンガオイルの良いところは、なんといってもその使用感。
オイルなのにさらさらしているのです。

私は以前、“オイル”と言われるものはすべて避けていました。
オイル=ぺたぺたすると思っていたし、実際に使用したことがあったオイルは
時間が経ってもぺたぺたと感じて・・・。
何より、オイルの後、使用するすべての化粧品が滑ってしまうような感覚があって苦手でした。
わかります?化粧品が滑るって・・・わかりにくいでしょうか?(笑)

とにかく、私にはオイルはダメ!と思いこんでいたのです。
でもモリンガオイルは違いました。
お肌の油分が足りないとスっと入ってくれるので、全くぺたぺたしません。
すぐにお肌に浸透してくれるので、忙しい朝の時間もサクサクお化粧が終わります。

そして、今の季節、合わせて使っていただきたいのはUV。
1日中使用するものなので使用感はとっても気になりますよね。
UVアクアヴェールは、成分はもちろんですが、やはり使用感がとても良いのです。
お肌に優しいことは成分を見ていただくとわかると思うのですが、
お肌に優しくてもキュッとする・・・や、ベタベタする・・・などでは続かないと思うのです。

UVアクアヴェールは軽いつけ心地の乳液タイプなので、程よい保湿感はあって、
でもべたべたしない。
そして時間が経っても乾燥を感じません。

私は普段、その上にクリームとリキッドの中間のようなテクスチャーのファンデーションを
軽く重ねているのですが、全然よれません!
“よれない!”これ、とっても大事ですよね?

というわけで、化粧水の後、モリンガオイルを2~3滴(お肌の状態に合わせて適量に
変更できるのが良いところ)、その上にUV、そして軽くファンデーション、これで終了。
お休みの日はモリンガオイルとUVのみ。
お部屋の中でもUV対策は必要と聞きます。
そして、外出時や自宅でも時にはマスクを着けたり外したり・・・
お肌が擦れたり蒸れたりしてしまう日々ですが、今のところお肌の調子は快調です。

7/31までのモリンガフェア期間中、モリンガオイルとUVがセットでいつもより少し
お買い求めやすくなっています。
ぜひお試しください。

▼お買い求めはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)