【限定】ボタニカルリースシリーズ(9/1発売)


全国的にみるとまだ暑い地域もありますが、灼熱だった8月に比べるとだんだん過ごしやすくなってきた頃ではないでしょうか?
今の時期は、無自覚であるがゆえに知らず知らずのうちに、身体の内面が疲れて「隠れ夏バテ」になっていることがあるそうです。
そんな時は自律神経も乱れがち。

9月の限定商品は、いつでもココロと身体にやさしく寄り添ってくれる7種類の精油で香りづけした「ボタニカルリースシリーズ」をお届けします。

使っている精油は、気持ちをリラックスさせ、前向きな気持ちにしてくれるものばかり。
どの香りを強く感じるかで、その時の体調や求めているものが分かるのもアロマの不思議な力です。

もし、隠れ夏バテがあると感じる方は、ボタニカルリースシリーズで少しでも癒しの時間を感じてもらえたら嬉しいです。
石鹸、バスソルト、シュクレ、そして心待ちにしている方も多いボディオイルが登場します。

ボタニカルリースの石鹸

リフレッシュしたい時にもリラックスしたい時にも。
香りは人それぞれ、体調によっても違って感じます。
ハーブや花々、木々の枝葉を丸くリースにするようなイメージでブレンドした7種類の精油「ラベンダー、オレンジスイート、グレープフルーツ、シダーウッド、フランキンセンス、サンダルウッド、マジョラム」が、深いリラックスへと誘います。


また、保湿力と抗酸化力に優れたシアバターも配合しました。
ふくふくの泡に包み込まれながら、しっとり潤ったお肌に洗い上げてくれます。
少し先の季節の肌のために、今から乾燥ケアを始めませんか。

ボタニカルリースのバスソルト

全身浴はもちろん、部分浴にもお使いいただけるバスソルト。
まだまだクーラーが必要な方も多いと思いますが、首の後ろや腰、足首など冷えていませんか?
シャワーになりがちな夏から、そろそろ入浴の機会を増やしていこうかなという時季でもあると思います。
ぜひ、そんなバスタイムに一緒にどうぞ。

ボタニカルリースのシュクレ

紫外線を浴びたり、マスクのせいでムレと乾燥を感じているお肌に、お砂糖の浸透力と吸水力で、水分を引き寄せ、しっとり吸いつくようなお肌にしてくれるシュクレがオススメです。
お顔はもちろん、ひじやかかとの角質ケアにも!ぜひお試しください。

ボタニカルリースのボディオイル

浸透が早く、肌なじみの良いアーモンドオイルとホホバオイルをベースにしたさらりとした使い心地のボディオイルです。
全身を心が落ち着く7種類の香りが包み込み、思わず付けた後の肌を何度も香ってみたくなるかもしれません。

そして、むくみがちな脚や乾燥が気になる部分をやさしくマッサージするだけで、お肌には潤いを、ココロには癒し与えてくれるはずです。
ぜひお試しください。




▼9/1(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます。

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)